まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

ナイトメア 天下大暴走~我等馬鹿ノ如ク~ in 日比谷野外音楽堂

日付:2005/10/01

会場:日比谷野外大音楽堂

開場:17:00

開演:18:00

終演:20:20

整理番号:当日券(立ち見)

 

【出演者】ナイトメア

 

ディル振りの日比谷野外音楽堂 !!!

初めてのナイトメアです。Dirの初ライブも日比谷野外音楽堂だったし。

V系バンドといえばじゃないけど、この初めてのV系バンドを日比谷野外音楽堂で見る機会が何故かある。

 

 

セトリ

01.Яaven Loud Speeeaker

02.dogma

03.ジャイアニズム痛~生涯皆殺し~

04東京傷年

05.シアン

06.茜

07.月の光、うつつの夢

08.トロイメライ

09.メドレー

to for

ビルドゥングス・ロマン

muzzle,muzzle,muzzle

Over

Believe

春夏秋冬

 

10.ジャイアニズム

11.ジャイアニズム

12.バックストリートチルドレン

13.HATE

14.自傷(少年テロリスト)

15.時分ノ花

 

~アンコール~

16.ナヅキ

17.惰性ブギー

18.ジャイアニズム

19.極東乱心天国

20.Star[K]night

 

 

いや~不完全燃焼だった・・・(偏頭痛のせいもあったけど) 

もうね、女の子多いし、みんな咲きまくりなんですよwwww 

こんな感じ↓ 

ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ(´・ω・`) 

 

けど。ライブ始まればやっぱナイトメアの凄さに驚きましたw 

やっぱ咲人王子最高!!ギターソロが痺れました(;´Д`)w 

瑠樺さんは相変わらずかっけえぇ音出すな~と 

新弥はそんなに人気あったんだ?って驚きw 

柩は弦切れてギターチェンジしたのに弦が4本しかないのに弾く男w 

黄泉はMCめっちゃ面白いww

 

 

「ナズキ」聞けたのはうれしかったけどパートチェンジしなかったなぁ~(´・ω・`) 

極東乱心天国」で合唱した時泣きそうだったけど、柩が泣いていたのも感動した。・゚・(ノД`)・゚・。 

ナイトメアいいライブをありがとう。

 

やっぱ日比谷野外音楽堂はイイ━━━━(●∀●)━━━━ッ!!! 

今度はアリス九號だろうか?

日比谷野外音楽堂やっていたら参戦しよぅっとw 

なんか今回のはDVDになる話もあるらしいからぜったい買う!!!

まつ毛育毛剤通販