まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

Many Merry Days #1 in 日比谷野外大音楽堂

日付:2006/07/30

会場:日比谷野外大音楽堂

開場:16:30

開演:17:30

終演:???

整理番号:当日券A150番台(後方立ち見)

 

【出演者】メリー

 

行って参りました。

初めてのメリーのワンマンライブ(`・ω・´)

 

やっぱ日比谷はいいね!!!虫多すぎだけど・・・

会場入ったら男が多くてびっくり。

左右見ても男がいるwwww

多分、7:3(女:男)

V系ライブでちょい初体験だったから焦った。

んで、もうひとつ驚いたのが連れなのかお父さんお母さん世代も来てた。

やっぱ昭和レトロロック系だからかな?

 

んで、最初にSE?が吹奏楽の人が出てきて演奏。

 

1. PEEP SHOW

2. 狂騒カーニバル 

3. センチメンタル・ニューポップ

4. 迷彩ノ紳士

5. やさしさキッド

PEEP♂HOLE

6. 青春ノイローゼ

7. ハライソ

8. 頭がザクロ

(BGMがPEEP♀HOLE)

9. さよなら雨(レイン)

10. 林檎と嘘

11. リフレイン~土曜日の涙~

~習字の時間~

12. PLTC

13. Ve-doro

14. ジャパニーズモダニスト

15. ネロリズム

 

~アンコール~

16 . 願(玉川太鼓)~MILLENIUM(玉川太鼓&ネロ)~ネロリズム

ジーノート

17. 首吊りロンド

18. 溺愛の水槽 

19. ニセモノ天国 

20. ロストジェネレーション

21. 愛国式~マスラオ~

22. バイオレットハレンチ

23. T.O.P

24. 黒い虹

25. nameless night~名もなき夜~

26. 窓から逃げたラブソング 

27. 陽の当たらない場所

28. 妄想rendez-vous

 

 

兎に角、新しいアルバム聞いてなかったから不安だったけどメリーはやっぱメリーで全然楽しめました。

ガラは終始登り棒&逆さで吊られて歌ってたり、お馴染みの学校の机の上で歌ったりwwww暴れまくりでしたww

そして、途中のガラの習字では

 

「こんばんわ」 

「野外だし」 

「こわれて」 

「くれ!!」 

「その前に」 

「いち直していい」 

「こわれてゆけ」 

 

「いち直していい」の後にガラがズボンの中に手つっこんでアレのポジションを直していて激しく笑ったwwww

やっぱり習字のお時間はいつもやってるのねwwww

 

セトリは初盤は「さよなら雨」や「林檎と嘘」があり、中盤辺りになると好きな「ジャパニーズモダニスト」、、「T.O.P」、「首吊りロンド」、「溺愛の水槽」などなど、、

好きな曲があり頭痛いの忘れて盛り上がれましたwww

特に「溺愛の水槽」の時の照明が激しくきれいだった゜+.(・∀・)゜+.

水槽の中で歌ってるって感じでww

つーか、思ったんだけどメリーファンおとなしい、いい意味で大人なのかな??

 

んで、アンコの時トイレ行ったら外人が!!w

そーいやwあの世界のギターリスト「マーティーフリードマン」も

このメリーを絶賛してたなwww

ディルに引き続きメリーも海外進出かな???w

 

 

てか、メンバーが出てきたのかな?と思ったら何故か和太鼓が・・・

もしかして、ネロが叩くの?とワクテカしてたら男七人集が出て来て、太鼓を叩き始めたw

それがなんか(・∀・)カコイイ!!

それが10分くらい続くとネロ参上www

と思ったら今度はネロのドラムとその和太鼓7人集のセッション。

 

それもかな~りカッコ(・∀・)イイ!!!!!

なんか、その七人の正体は玉川学園太鼓の学生さんでネロがかなり気に入ったらしくネロの弟子たちってことで子ネロと名づけていましたwww

そんなこんなんでライブ終了。

 

そして、そして待ちに待ったガラオケキタ━(ヽ´_ゝW)(´●Д●)( ´∀`)( ▼3`)(ヽ´дゝ`)§-∀-§ノ━!!! 

※ガラオケとはライブ終了後に流れるガラが歌うカバー曲の事。

 

まじでガライイ━━━━(●∀●)━━━━ッ!!! 

今回聞けたのは徳永英明の「壊れかけのRadio」TUBUの「ガラスのメモリーズ」でした。

ライブは完全燃焼は出来なかったけど普通に楽しかった。

 

んで。明日はついにDir en grey日本武道館です。

その為に今日はヘドバン禁止してたし。

まつ毛育毛剤通販