まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

IT WITHERS AND WITHERS FINAL in 日本武道館

日付:2006/07/31

会場:日本武道館

開場:17:30

開演:18:30

終演:20:30

座席:

 

【出演者】DIR EN GREY

f:id:htkyshp7:20171024095814j:plain

 

行ってきた日本武道館!!!

約9ヶ月ぶり3回目のディルのライブ。 

仕事帰りに急いで行ったから会場ぎりぎりセーフで間に合いました。 

客層も5:5の比率くらいでコスも全然少ないしびっくりでした。

2年前に行ったライブとはだいぶ違って来てるみたいでしたねw 

 

セトリ 

 

01.悲劇は目蓋を降ろした優しき鬱 

02.Merciles Cult 

03.朔 -saku- 

04.GARBAGE 

50.Jesus Christ R'nR 

06.Machiavellism 

07.新曲 

08.RED…[em] 

09.孤独に死す、故に孤独 

10.dead tree 

11.凌辱の雨 

12.Spilled Milk 

13.Beautiful Dirt 

14.CLEVER SLEAZOID 

15.THE Ⅲ D EMPIRE 

 

~アンコール~ 

16.かすみ 

17.愛しさは腐敗につき 

18.鼓動 

 

~アンコール2~

19.umbrella 

20.CHILD PREY 

21.C 

22.THE FINAL 

 

 

最初からSE無しで「悲劇は目蓋を降ろした優しき鬱」からなんて。

また最後あたりの京さんのアドリブに凄い鳥肌立ってテンションあがる! 

SEをGDSなる事を期待してたけど、まーいいかw 

京さんの体調心配だったけど、結構声がよく出てたw

 

んで、アンコもやっぱ他のバンドとは違い声みんな出してたから出しやすかったニヤニヤハーン(▼∀`)ハンハンハーンッ 

 

中盤あたり頭振って何がなんだったかよく覚えてないけど最後のアンコ2のumbrella→CHILD PREY→C→THE FINALの流れはネ申だったwww 

相変わらず、ライブ中MCなくて曲だけで伝える!!って感じでたまらない(*´Д`)ハァハァ 

そして京さんに煽られて拳あげまくりwww 

 

(●∀●)<男!!!男!!!かかってこぃ!!!!! 

 

はやっぱ興奮するわwwww 

 

そんなこんなで、ライブはあっという間に終わってしまいました。 

「鼓動」も聞けたし、「凌辱の雨」聞けたし、「朔」聞けたし、「CLEVER SLEAZOID」も聞けたし、「愛しさは腐敗につき」も聞けたし、「umbrella」も聞けたし、「CHILD PREY」も聞けたし、もう聞きたい曲を全部やってくれた感じで幸せでしたw 

時計みたら2時間くらいしかやってなかったぽい。。 

とゆうか、全然短く感じた。。。 

そして、ディルがやると日本武道館が小さく感じた。

明日も行ける人、裏山杉(●∀●)ポリャ 

そして、一緒に連番してくれたHIROちゃんありがとちゃん。

あ。あとなんかメリー5人きてたらしい。 

 

 

首振りすぎて、明日から心配だけど。。。 

f:id:htkyshp7:20171024101408j:plain

まつ毛育毛剤通販