まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

(1回)AKB48 チームK 3rd Stage「脳内パラダイス」公演 in AKB48劇場

日付:2007/02/13

会場:AKB48劇場

開場:18:40

開演:19:00

終演:20:40 ??

チケット番号:10番台

 

【出演メンバー】 

秋元才加、 今井優、 大島優子大堀恵奥真奈美小野恵令奈河西智美小林香菜佐藤夏希野呂佳代増田有華松原夏海宮澤佐江 

梅田彩佳は足のケガのため、長期休養中。 早野薫は足のケガのため、お休み。 高田彩奈は体調不良のため、お休み。

 

 

現在公演回数→K(1)=合計1回>

 

 

昨日宣言した通り、とうとう行ってきました・・・ 

HEY!HEY!HEY!に出演してた方とは、今秋葉原で大人気?のアイドル「AKB48」を見にw 

 

さてさて、今日は代休なのに何気に朝からあんまり体調が悪く予定していたオフやらAKB48とか諦めようと思ってたけど、、、 

せっかくの休日が勿体無い><と思い重い体を起こしPC前に向かう。 

そーいえば、AKB48のライブ見に行くんだったな・・・と思い掲示板やら公式ホームページやらマイミクさんにメールとかで色々調べたり教えて貰う。 

 

チケットの整理券がが11時とゆうことでいざ秋葉原へ向かう。 

てかね、今まで仕事5年間くらいやってきたけど平日に休みなんて今までなかったからさ。

これが秋葉原の平日かーと、一人で関心してた(謎ww

 

1時からAKB48のチケット購入時間が開始と言う事なので買いにい行き整理番号16番を貰う!! 

でもでも、、、整理番号早くてもそんなに良くないのです、、、 

掲示板情報だと夕方頃に抽選会が番号によって入れるか決まるとか。。

 

もう、緊張でしたね。。。 

ドンキのエスカレータ登って行く時に何度後悔したことやら。。。 

んで、ついに来ちゃいました。。。 

あああああ、なんかキモイのがたくさんいる!!!って感じでドン引きw 

でも、女の子やらカップルもちらほら見かけたりしますw 

とりあえず、我慢我慢と思いつつ整理番号順に並ぶ。 

てか、周りに常連さんが多いみたいでもうね。。。

この場にいるのが苦痛でした。 

 

早く抽選会してくれ!!!って感じでしたが。 

時間どおり1840分に抽選会開始。 

なんか、3039番のとか10人ずつ抽選していく感じなのですが、、、

整理番号列1019番が全然呼ばれない>< 

え?もしかして、もしかするの???って不安になりつつも隣あたりにいる一番怪しそうな人が凄いそわそわしてるのが視界に入るω`)コノヒトコワイ。。。 

f:id:htkyshp7:20170214015215j:image

まぁ~無事抽選会で呼ばれたんですけどねw 

いざ、シアターへ。 

案外思ったより広い会場でびっくりw 

キャパ100人ちょいだと思ってたよ 

AKB48については色々と気持ち(考え)が入り交じっております。 

ちょい整理が出来なくて。セットリストとメモみたいな感想を簡単に、、、 

 

 

M1.友よ

M2.脳内パラダイス

M3.気になる転校生

自己紹介MC

M4.泣きながら微笑んで(大島ソロ)

M5.MARIA(増田、めーたん、河西)

M6.君はペガサス(秋元、宮澤、なっち、野呂)

M7.ほねほねワルツえれぴょん、奥ちゃん)

M8.くるくるぱー(今井、かな、松原、めーたん) 

MC

M9.クリスマスがいっぱい

M10.シアター・パイレーツ

M11.片思いの卒業式

アンコール

EC1.花と散れ!

EC2.Team K 2nd メドレー(irgin love ~ シンデレラは騙されない ~ 転がる石になれ)

EC3.草原の奇跡

 

 

兎に角、全体的にクオリティーが高かった

さすが秋元プロデューサーだなと! 

今まで出てきたアイドルが集結してるんでは?と思うくらい。

楽曲の良さも歌の上手さもダンスの切れとかもMCも素晴らしかった。 

完全メイド宣言ドリームハロプロ夏帆ZONE水樹奈々の良さを集めた感じこれがもっと世間に出回れば今落ち目のモーニング娘。とかは完全に潰れるんだろうな! 

暗くて周り見てないけどみんなKチームの女の子と同じ振り付けするんです!

最初は男がパラパラやってる感じでキモかったけど中盤あたりからはほぼ完璧の振りで周りに迷惑かけない程度にやってて感心! 

自分が居た4列目くらいでこれまた視力が悪い(0.1)から顔とか全く見えないからルックスとかは分からない。 

ヲタクの人が言うファイヤーファイヤータイガーww

何それwwこの男たちノリノリであるwww 

えれぴょんって言われている子は一番オーラを感じたよ。声も特徴あるしさ。 

AKB48はまた見たいとも思うけど決してシアターに行かないと思う。

 

まつ毛育毛剤通販