まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

ドルスタスペシャルTokyo Idol Carnival ver.1 in 中野サンプラザ

日付:2011/11/19

会場:中野サンプラザ

開場:13:00

開演:14:00

終演:20:59

 

【出演者】松本香苗・森永まみ・メタリック☆SugaR・choko☆シュガ・風男塾・THEポッシボーアップアップガールズ(仮)・バニラビーンズ・HAPPY! STYLE・IDOL COLLEGE・トッピングガールズ2.0・Tokyo cheer2 PartyDokiDoki☆ドリームキャンパスcoro☆coro with 深沢紗希アリス十番Starmarie星のオトメ歌劇団・デカシャツ喫茶・小桃音まい寺門仁美twin tail太田ゆうきSurvive-ZERO・choice?・Rizumu・ねがいごと・jelly kiss・Piminy・splash!・Lottin・Apple Tale×朱里・FeamChu!☆Lips・YUIMINO・MarvelYell・Chocolate☆Whip・tease

 

f:id:htkyshp7:20190608030750j:plain

f:id:htkyshp7:20190608030800j:plain

 

本日は、ライブアイドル(地下アイドル)が大集合するイベントへ行ってきた。

ツイッターで当日券出るって知り、1時頃出発。

2時に会場到着し、余裕で当日券ゲット。

席も通路側選べたのでラッキーです。

 

入場前に、お目当てのアイドル記載して下さいとか地下ぽいねw

自分は、アップアップガールズ(仮)で入りましたよw

f:id:htkyshp7:20190608030819j:plain



かなり、長い。

自分的に一言メモ程度に書いてます。

 

 

♪choko☆シュガ/14:12~14:17

・歌酷いな、テレビでも踊ってる姿見たけど本当にノーコメント。

 

♪YUIMINO/14:18~14:22

・トランスぽい、悪くないけどハモりあった方がいいね。

 

♪ねがいごと/14:23~14:27

・これが、最初で最後の曲って前フリ良かったw

・盛り上がれる曲。一人斉藤まきこみたいな動き居たね。

 

jelly kiss/14:28~14:34

・会場の盛り上がりが今までと違う。

・北海道だっけか?園長さんが作った的な。

・調べたら、それは『Jewel Kiss』でした。

・なんと、紛らわしいw

 

♪メタリック☆SugaR/14:35~14:44

・うん、曲は嫌いじゃない。

・ずっと強めに歌うから耳が痛かった。

 

♪HAPPY! STYLE/14:45~15:02

エタブレ()

・どうやら普段はみんなソロでやってるとか。

・バランス悪いというかそれぞれが自分をアピールしてる感じ。

・アイエス()

・先月、栗林みな実中野サンプラザ行けなかったのが悔やまれる。

マクロス()

・近くにポニーテールの女の子がヲタ芸してて高まったw

・高音も出るしなんか勿体ないなぁーと。

・てか、全部アニソンとか何なんだろうね?

 

Apple Tale×朱里/15:03~15:14

・本日の目的の一つ。

・出来上がってるし、リーダーの子が良かったな、また見れたらいいなぁー。

・二曲目プロレスラーの朱里さん登場し一緒に歌うw

・なにこれ、わけわからん。

 

twin tail/15:15~15:25

・ギター弾き、双子とのこと。

・一人が唯みんとかしゃわこさんが使う語尾あがる喋り方でしたw

 

♪森永まみ/15:26~15:35

・電波ぽい楽曲のこ。

・懐かしい気分、誰かに似てる。

・多分、KOTOKOだ。

・何歳くらいなんだろ?芸歴感じる。

・盛り上げ方とか、曲もイメージしてたより好きでしたw

・そして、紙パックジュースをバッグにしてたw

 

♪Rizumu/15:36~15:44

・名前や噂はちょいちょい聞く子。

・個人的にビーイング系というか、上原あずみぽい。

・透明感ある感じ。

 

♪choice?/15:45~15:54

・フレッシュ感がもうちょいあった方がいいけど、良いねw

・初見だけど良さは伝わる。

 

Survive-ZERO/15:55~16:04

・一度テレビで見た事ある。

・メンバー出てくる前にヲタがコール発動する。

・今のところ、jelly kissの次に盛り上がってる。

 

松本香苗/16:05~16:15

・何故かイライラ☆がとまらない。歌もMCも無理。

 

風男塾/16:16~16:37

・きょも可愛い。

・違った、緑川狂平でしたっけ?w

・いつの間にかたってケチャしてたよ。

・きょもの男装やらされてる感たまらんなw

 

DokiDoki☆ドリームキャンパス/16:38~16:50

・前のイベントでも思ったけど夏音が可愛い。

・相変わらず、ドリキャンは雰囲気作るの上手いな。

・ライブ見るの2回目だけど、キャラメルハートいいねw

・メンバー円陣してる時、最前列のヲタ同士肩組んで同じく礼してたw

 

♪MarvelYell/16:51~16:56

・再び、松本香苗居るんだがイライ(ry

・トイレ行ってたら終わってた。

 

♪THEポッシボー/16:57~17:17

・初っ端からロビン指差しで釣られた。

・二度目の指差し釣りキタコレw

・まぁ、対角線上にポッシボーTシャツ着てた人居たからなんだけどなw

・にしても、ハロプロすげーな。余りにも凄い熱気に汗かいてきた。

・でも、メンバーがわりかし必死な感じで解散の匂いぷんぷん。

 

星のオトメ歌劇団/17:18~17:28

・寝てたのでよく分からない。

 

♪バニラビーンズ/17:29~17:49

サブカル臭するw

・そーいえば、バニビの2人からフォローされてたな。

・てか、レナちゃんかわいい。いやぁ~この空気感は嫌いじゃないww

 

Feam/17:50~18:01

・名前は届いてましたが、、、カッコイイ曲。

・ロックテイストで声もあってる。ヲタも結構居るのね。

 

太田ゆうき/18:02~18:17

・聞く気なくて、ついったー充してました。

 

♪デカシャツ喫茶/18:18~18:26

・アイドルがMIXし始めました><

・ヲタに三連強要w

・地下くさいね、好きじゃない。帰りたくなるまである。

 

splash!/18:27~18:37

うん、なんか惜しい。最初から気持ち的にだれる。

 

Tokyo cheer2 Party/18:38~18:50

・多いwww16人居たかな?いいグループだと思う。

・でも、制服ばらばらってどんなコンセプトなんだろうか?w

・次の曲行くのに寸劇始めるのが残念だw

 

♪Piminy/18:51~19:01

・姉妹でやってて。京都から来たそうな。

・姉が体調不良で一人で出演とか、妹のカンナ?この子凄いね。

 

♪Lottin/19:02~19:10■

・メンバーの○○~コールの中、『誰かー?』コールに吹いたww

・そして、今まで立ってた人が全て座ってるw

 

coro☆coro with 深沢紗希 feat.yoshimi/19:11~19:21

・名前長いw

・一人が歌って他はダンサーって感じ。

・曲によって歌う人変えるみたい。

・初見として結構いいし、好きかもしれない。

・ダンスがももクロc思い出した。

 

アリス十番/19:22~19:37

・いきなり、チェーンソー(おもちゃ)持ってジェイソンマスクで登場。

・間奏でヘドバンしてるしなwラップもあり。

・最前列でうきわのイルカが6匹くらい泳ぎまくってるwww

・メンバーもヲタも小道具の多さに驚いたw

・アイドルなのに、全員いいヘドバンしてたよ。

・久しぶりに俺も熱くなってヘドバンしてしまった気がする。

 

♪IDOL COLLEGE/19:38~19:54

・一度、路上でビラ配ってるのは見た事あるけどステージだとアイドルやね。キラキラしてたよ。

 

小桃音まい/19:55~20:19

・振り付け講座始まるw

・いい声してるし、表情も凄いいいなぁー。

・歳いってるけど、永遠の17歳教じゃないかと思うくらいアイドルアイドルしてる。

・客席味方につけて、あれ?これこの子のワンマン?って錯覚するまである。

・ライブ後、無料握手会とかやるらしい。

 

Starmarie/20:20~20:29

・盛り上がってる人多いけど、有名なのかな?

 

Chu!☆Lips/20:30~20:44

・12月18日解散するとか、アイドルも動きすぎだけど、ヲタの自由な盛り上がりワロスww

・これだよ、こーゆライブ見に来たんだよ。濃いなw

・「百万馬力」良い曲、あとで聞こう。

・最後の「ウルトラメガトレイン」で盛り上がりすぎて一直線にみんな外まで飛び出すとかワロスww

 

アップアップガールズ(仮)/20:45~20:59

・今日、最大の目的。

森咲樹ちゃん足の肉付きいいなぁー。

・いや、ダンスのパフォーマンスがピカイチでしたよ。

・あと曲は℃-uteDanceでバコーン!』とBerryz工房の「付き合ってるのに片思い」に高まるw

・いいなぁ~。またいつか見れたらいいなぁ~。

 

♪トッピングガールズ2.0/21:00~?

・つけめんアイドルとのこと・・・

・帰ることにしましたw

 

 

疲れた。

一日にこんなにアイドル見たの初めて。

約35組ですw

前半は、学園祭見てる感覚。

後半は、これが(地下)アイドルって感じ。

この場所に、ゲリラアイドルのももクロc来ないかな?とか考えてたけど流石に無理w

5K払ってカラオケ聞きに行っただけじゃなく助かりました。

たった10分の為に目的で来る人はきっと本気で応援してるだろうと、、、それかただのDDw

俺もSKE48が15分だけのイベントライブ為だけに東京から名古屋行ってたのが懐かしい。

 

最後に分かったけど、ほとんどのみなさんアップアップガールズ(仮)が目的だったぽいねww

虫が居るのかわからないけどモニターにちょいちょいオーブ的なのが移る。

流石に4時間くらいから見るのが怠くなったな。

外でも休憩してた?人も長丁場きついとかいってたな。

ヲタ的には、半分以上は座って見てる。

でも、中には全曲フリコピしてるヲタさんもいる。

改めて、分かったのはマーベルエールの子たちは好きじゃない。

そして、アップの森咲樹が一番の目的だったけど普通にChu!☆Lipsが一番ライブよかったw

本当約7時間疲れたなぁ・・・体調悪かったのが余計酷くなったw

明日は、寝込む予定。

まつ毛育毛剤通販