まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

CONCERT*02『Christmas Live 2011』in 中野サンプラザ

日付:2011/12/24

会場:中野サンプラザ

開場:17:00

開演:18:18

終演:20:30?

席番:2F11列○1番

 

【出演者】東京女子流

f:id:htkyshp7:20190531234608p:plain

いつもUST動画でしか見たことなくて、評判が凄く高い東京女子流ちゃん。

やっと、ついにこの日が来た。

チケットは一般発売で購入し、2F11列目という(後ろから2番目)

ツイッター見ると、1F10列目定価で取引されてたから焦って買わなくてもよかったんじゃ?と思うけど、やっぱり場所というより気持ち的に早く手に入れて安心したかった。

毎晩、寝る前には女子流ちゃん聞きながら今日この日望んだけどやっぱりまだ不安がたくさん。

案の定、ちょいと家出るのが遅くなり会場に開演の18時に着いてしまった><

まぁ、18分押しで始まったので1曲目からちゃんと見れた。

 

下手だとあぁちゃん居るし、上手だとめいちゃん居るしどっちでも楽しめる!と思ってたら上手席でめいちゃんでしたねw

開演前、普段行ってるアイドルちゃんのライブとは雰囲気やら客層が少し違う。

ピンクサイリウム持ってる人居るけど、みんなおかしな格好してない←

セトリと軽くメモ。

 

OP VTR 

01.孤独の果て~月が泣いている~ 

02.きっと忘れない、、、 

03.頑張っていつだって信じてる 

MC(自己紹介) 

04.ヒマワリと星屑 

05.ゆうやけハナビ 

06.サヨナラ、ありがとう。 

MC 

07.White Love

08.クリスマス・イブ 

生中継「ただいま着替え中」 

09.キラリ☆ 

10.TGS16 (新曲)

MC 

11.TGS18 (新曲)

12.Don't Be Cruel 

13.W.M.A.D. 

14.We Will Win!-ココロのバトンでポ・ポンのポ~ン☆- 

15.Love like candy floss

16.鼓動の秘密 

17.Limited addiction 

18.Liar 

19.Attack Hyper Beat POP 

バンドメンバー紹介 

MC(告知) 

20おんなじキモチ 

 

~アンコール~

EN1.キラリ☆(アコースティックバージョン)

 

 

 

18時18分にカーテン越しに映像が流れ、どうやら女子流ちゃんがクリスマスパーティーしてるのが流れる。

ステージをよく見たらバックバンドが居るじゃないか!?女子流ちゃんの曲を生バンドとか?

ステージ前には大きなカメラが6台と移動式のカメラ1台。

これはDVDが楽しみ。

イントロ流れた瞬間、鳥肌が立つ。

生の女子流ちゃんは小さくて細くて可愛らしさサンタさんでしたw

珍しく双眼鏡というものを持って来てた為、双眼鏡プレイしてたw

いやいや、めいちゃん可愛すぎるだろーめっちゃニコニコしてる。

客席は、噂通りにピンクサイのみ。

本当にマナーがイイというかみんな大人というか。

途中、サンタ衣装からLiar衣装に着替える時にスクリーンが降りてくる。

なんと、着替えるまでの映像を生中継しようというw

もちろん、着替え中はドア越しの撮影になるんだけども・・・音声だけガヤガヤ聞こえて来てそれがまた面白いw

あぁちゃん着替えるの遅いとか、靴下脱げちゃったとか、お腹空いたとか、唇があああとかw

一番着替え早かったのがめいちゃんでテンション高くてかわいかったなぁーー。

めいちゃん名言連発。

めいちゃん「めいサンタ」

めいちゃん「私たちから歌のプレゼントをするので、みなさんは声援のプレゼント交換をしましょう」

 

最後に、アンコールで女子流ちゃん出て来て本当はアンコールない予定だったけどみなさんのアンコールの声を聞いて出て来てしまったとか。

んで、アンコールは1曲だけ「キラリ☆」のアコースティックVer。

 

本当に最初から最後まで良かった、すごかった、感動した。

今日このライブを経験してしまって明日のももクロcが心配になるレベル。

多分、生バンドってのがライブの良さをより高めてるのかも。

特に「Liar」や「W.M.A.D」や「Attack Hyper Beat POP」は聞けたのはたまらなかった。

また全体を通してこの子たち、実力あるんだなってのも実感したしそれはきっと努力の積み重ねだろうからどれだけ練習して来たんだろうと再び感動ですよ。

ちょいとMCがグダグダ感あるけども、そこは可愛らしさでカバーw

今までUSTで見続けてあぁちゃんの歌声に惚れてたけど、今日のステージを通してめいちゃんの良さをより確認出来たので1推しに。

やっぱ、めいちゃんだなぁー。

もしかしたら、これが女子流ちゃん見るの最後になるかもしれないけど悔いはないです。

てか、女子流ちゃん見すぎたら他のアイドルちゃんライブ見れなくなる←←

 

そして、全て準備は整った。

明日は、ももクロちゃんに負けない気持ちで挑むよ。

 

まつ毛育毛剤通販