まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

映画"へっぽこエスパーなごみ"完成記念&4th&5thシングル発売記念『飛べ、ひめキュン!』春風ツアー2012 in shibuya O-nest

日付:2012/04/02

会場:shibuya O-nest

開場:18:00

開演:18:30

終演:??

 

【出演】ひめキュンフルーツ缶

 

タイトル長いな^^ 

今日は、ひめキュンのライブがあるから定時で仕事終えて急いで渋谷へ! 

じゃなく渋谷の一つ前の神泉駅へ。 

井の頭線からだと神泉駅から歩いた方が近い事を今更ながら知る。

場所は、初めて入る shibuya O-nest。 

 

6時の開場には間に合わなかったけど、開演の6時半には余裕で間に合ったo(^-^)o 

中へ入ると予想通り客少ない。 

20人くらい?

困った時は、まず下手。

もしかしたら人数少ないし椅子かな?とか思ったけどオールスタンディングでしたw 

段上行くか迷ったけど、下手3列目くらいで落ち着く。 

5分くらい押して始まる。

 

セットリストはこちら。

 

1.恋の微熱 

2.恋のプリズン 

3.未完成のスイーツ 

MC(自己紹介)

4.恋愛エネルギー保存の法則 

5.Yeah! フワリはばたけ!!! 

6.リードハート(岡本) 

7.ニュースタイル(谷尾奥村菊原) 

(MC) 

8.君の手 (岡本河野) 

9.ひまわり (岡本河野菊原) 

10.恋が止まらない 

11.iの奇蹟 

(アンコール) 

Enc1.トライアゲイン 

Enc2.例えばのモンスター 

Enc3.ひめキュン参上! 

 

 

ひめキュンのSE?overture?はまだ慣れない。

途中、48界隈でも見かける有名なヲタさんがMIXやら後ろでコールしてた事もあり乗っかりで自分の気持ちを無理やりあげた。

そっから、自分のノリでひめキュン楽しめた!

「リードハート」はまいまいのソロだけど、昨日聞いたよりも良かった。 

「君の手」は、ほのかとまいまいなんだけどコールが楽しい。 

「恋が止まらない」はタオル曲だから、昨日の映画イベントで買ったタオル持って来て良かった^^ 

「例えばのモンスター」がやっぱり楽しい!!昨日オリジナルじゃないと知ったけどそれを踏まえた上で楽しい。すごく胸にくる曲。

やっぱ、最後に「ひめキュン参上!」で締めるのが楽しいねー。 

最終的に30人くらい入ってた感じ? 

物販は、昨日のタオル(1枚)と新曲4thシングル「恋が止まらない」(1枚)で合計2枚のサイン握手券で桜子へ。

けど1枚だけで長い時間話せて、色々と愛媛の話しを聞けたりしたので、いつか愛媛に行かなきゃな。

次はまゆりんへ行く予定も出来た。

f:id:htkyshp7:20170704023027j:image

 

 

 

あと昨日、自分の中にとりついてたあーちゃんの亡霊は今日は居なかった。 

それだけに新生ひめキュンの良さを改めて認識出来て楽しめた!! 

他のメンバーもじっくり見れたし、まゆりんの表情が凄く良かった

 

んで、帰ってきてすぐに新曲聞いてるけど、やっぱり楽曲推せるなー。 

特にまいまいが歌う「リードハート」はかなり好きになってきた。 

次の5thも楽しみだわw 

f:id:htkyshp7:20170704023031j:image

まつ毛育毛剤通販