まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

usa☆usa学園ライブVol.41 in 四谷ライブインマジック

日付:2012/05/27

会場:四谷ライブインマジック

開場:11:00

開演:11:30

終演:14:10

 

【出演者】usa☆usa少女倶楽部、クリケッツ、有香、zipcode、ライムベリー、いずこねこ、血まみれロマンティック

f:id:htkyshp7:20190608015017j:plain

f:id:htkyshp7:20190608015028j:plain

 

行くつもりなかった。

夜2時半頃にライムベリー動画見てたらライブ見たくなってblog見たら昼からやってるとかで決めた。

そもそも、ライムベリー(の事務所?)の場合は予約しなくてもライムベリーって名前告げたら前売り料金で入れるのが嬉しいね。

つか、前回もこんなノリで芝浦行って痛い目(楽しい目)にあったんだったw

 

んで、行った事ない会場だから、まず四ツ谷駅から向かう。

6分くらいかかって到着、ビルばかりだから分かりにくかったけど先日現場でお会いしたお兄ちゃん(自称)が居たので会釈したら場所発見w

帰りは試しに市ヶ谷駅向かったけど、近っw

今度からこっちにしよう。

 

このお兄ちゃんは、ライムベリーヲタで下北FMでも見たことあったけど、これから何度も会いそうな予感。

今回も色々話したしね。

てか名前知らんw

チケット代は2000円(+D500円)

最近、ドリンク代がいらないライブ行くのが違和感あります←

ちなみに人は11時半だけど40人は居る。

入ってすぐにZipcodeのYUIちゃん生誕あるからって事でサイリウム貰う。

誰か分からなかったけど合わせれば大丈夫だろう。

 

では、軽くメモ程度にレポ。

 

♪MC(11:35-11:48)

・少し押してる?

・usausa学園のメンバーがMC。

・てかHIMEは居ない。

・ヒカルの制服姿初めて見る件。

・最初に諸注意からのトーク

・動画は駄目だけど、写真はおk

・HIMEとカラオケ行ったとか、いつも通りHIMEはヒルクライム歌ってるそうなw

・明日からヒルクライム聞きます←

 

 

♪クリケッツ(11:48-12:01)

・ヘビロテカバー

・二人組

・メンバーサビでしゃがむ→立つ。

・ヲタも同じくw



♪ソロコーナー?(12:01-12:11)

・パフュームの「チョコレイトディスコ」カバー。

・後ろで観戦してるメンバーから可愛いコールw

・ヲタク『(メンバーに)どうした?酒飲んだ?w』

・「天使のウインク」カバー

・メンバーがすぐ隣や目の前で見てるとか地下らしい現場w

・ミックスの最後がちょっと変わってるの聞いた?昨日のらぶどるでも気になった。

・妃華と○○でmihimaru GTの「気分上々↑↑」

・本当に姫華ラップ好きなんだなー。



♪有香(12:15-12:35)

・ソロ

・歌うまいね

水樹奈々の「ポップマスター」カバー。

・雨女はれもよう(オリジナル)

・コンプレックスイマージュ

・その曲でマックスジャンプ、ママママママックスジャーンプw

・少人数の仕切りのヲタで盛り上げること出来るのは本当に凄いなぁー

・高校3年らしいです

・てか、この子どっかで見たっけなぁ~?って印象。

・一人一人にちゃんとレスするのは好印象。



♪zipcode(12:35-12:55)

・三人

・来週で解散?休止するらしい。

YUIちゃんの生誕祭

・ピンクサイ

・usausaメンバーも出て来てお祝いする。

 


♪ライムベリー(12:55-13:17)

1.HEY!BROTHER 

2.SUPERMCZTOKYO 

3.MAGIC PARTY(いずこねこコラボVer)

 

・目当てなので前へ。

・安定の楽しさw

・そして、HIMEの安定の可愛さヾ(*´∀`*)ノ

・というか、今日はMIC3のYUKAちゃん居ないのが残念。

・でもそれをちゃんとフォローしてるHIMEカッコイイ。

・最後にMC中『来月公開レコーディングします』って軽く発表。

・おいwwってもっと日付とか教えてってみんなが聞こうとするがblogやツイッターでとかw

・『MAGIC PARTY』の後半の「にゃ~にゃ、にゃ~にゃ、にゃ~にゃにゃにゃにゃ~」のところでいずこねこコラボキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

ツイッターでもしかするかも?って話しあったけど本当に目の前で「ライムベリー feat.いずこねこ(茉里) 」が現実になって感動w

 

♪いずこねこ(13:17ー13:35)

・今回も最前列へ飼い主さん呼び込み迎い入れる。

・飼い主さん2~3人しか居なかったかも。

・「white clock」の『大好きなんだよー(ハイハイハイハイ)○○○連れてって(せーのにゃー)』が楽しすぎww

・あと、いずこMIXねw

・「にゃー!よっしゃにゃんこー!しゃむ!すこ!のら!みけ!やまと!いずこ!にゃーにゃー」 

・ばっちり言えた(カンペ見てねww)

・酸素うっすいwwこの楽しさは癖になるww

・六本木でもライブあるとのことだったけどラルクあったから行けず><

・にゃにゃにゃーーーーーーー!!大阪から来たいずこねこさんに負けたw

・以前、ヤンヤンで見た時はライムベリーの前だったこともあり後ろでまったりお酒飲んで観戦してた。

・けど、後ろから見て楽しそうなのは前回で知ったから中へ入って見たら、、、楽しかったあああああああああああ

・この1週間はいずこねこさんで幸せになれる。

 

 

♪血まみれロマンティック(13:36-13:51)

・すぐにドリンクタイムw

・3人組。

・休憩タイムと思いながらお兄ちゃん(自称)とトイレ横で喋ってたら、あれ見覚えのある子、、、

・つか、ゆっころwww(鈴木ゆき

・噂には聞いてたけど、今日出てるとか知らなかったww

・なんかゆっころがほとんどセンターで歌ってた感じ。いつ振りだろう5年くらい振りに見かけたんかな?

 

 

usa☆usa少女倶楽部(13:51-14:10??)

・暴れるぽいから、ライムベリーヲタの人ら後ろ下がる。

・10人居る。

・てか、妃華の上目遣い上手いなー。何歳だよw

 

 

 

追伸:ラルク国立競技場のライブ終わった時に、後方辺りから「にゃにゃにゃ~ん」って聞こえ後ろに居たラルヲタ(大阪訛り?)が「今のいずこねこかと思った!」とか言ってて(・∀・)ニヤニヤしてしまったw

いずこねこ、日本取れるかもしれない。

まつ毛育毛剤通販