まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

iDOLGATE@目黒鹿鳴館 presented by LIVEGATE

日付:2012/09/09

会場:目黒鹿鳴館

開場:17:30

開演:18:00

終演:20:30?

 

【出演者】BELLRING少女ハート、OZ、ほわいと☆milk、メグリアイ、Smile☆Pocket、CoverGirls

 

f:id:htkyshp7:20190321082702j:plain

f:id:htkyshp7:20190321082759j:plain



その日は渋谷→六本木→虎の門→目黒で4件目のはしご。

本日最後のライブが目黒「鹿鳴館

8月に行われた新宿LOFTに続き、密かに願ってたメグリアイが鹿鳴館の場所でライブをやるってのが簡単に叶ってしまった。

他界間近の俺へ最後のプレゼントをしてくれと勝手に想ってます。

でもね、V系の聖地として誰もが簡単に立てるような場所じゃないとも想ってるんです。

でも、ありがとう。

99日が岡崎みさと推しになって10ヶ月目なんですよね。

他界するにはキリがいいなーと。

5年半振りの目黒鹿鳴館

20070114日『girugaze&deathgamesh battle rock tour2007

 

 

そんなわけで、中入った瞬間俺だけ撮影会ww

高まるわああああああああああああああああああああああああああああ

f:id:htkyshp7:20190321082122j:plain

f:id:htkyshp7:20190321082232j:plain

f:id:htkyshp7:20190321082335j:plain

f:id:htkyshp7:20190321082421j:plain

 

f:id:htkyshp7:20190321083226j:plain




開場してすぐ入ったからかフロアはガラガラww

45名しか居ない。

あれ、俺が予想してたとは違うw

そんなこんなで暇してたらメグリアイ界隈ぞろぞろ来たので初対面の人やらとご挨拶。

いや、初対面とは違うけど◯っさんと「はじめまして」をしたw

 

軽くメモ程度に。

 

♪Smile☆Pocket

先月見たばかりのスマイル☆ポケット。

柳沢あやのちゃんって子が可愛いのです。

曲も良いし、ヲタの雰囲気や盛り上げ方も面白いから下手3列目くらいへ。

「純情ロマンス」「ハッピーエンディング」「恋のテレパシー」「ぶっちぎり美少女」「青春フルーツオレ」とかやってくれたけど特に『ぶっちぎり美少女』がお気に入り。

今回の衣装はセーラー服って事で勝負してきたな!とw

てか、注目してたあーやんだけど前回もそうだけどそうだったけど目線持っていかれるw

笑顔が本当に良い。

それだけじゃなく、なんかの曲で切なく大人の女性の表情作りも出来るのが本当に好感持てた。

はじまるしか!!!!と思ってたらメグリアイ界隈がたくさん釣られてた件www

そうなんだよ、今のメグリアイがタイバンやる意味があるのかな?ってちょいちょい思うのがこれなんだよ。

他のファンを持って来ないと?

知ってるからや興味あるからで見てくれるファンもいいけど、全く興味ない時点でファンにつかせるスマイルポケットは凄いなーと思う。

そして、スカートのタグが見えてしまって恥ずかしがってたあーやんは計算高いと思ったのは俺だけでしょうかww?

推せるわ~ww

 

 

♪ほわいと☆milk

間に☆が付くグループ本当に流行ってますね←

まぁまぁでしたw

うん、しっかり練習してるんだけど魅力が分かりにくい。

センターの子がちょいちょい元SKE48えりかスマッシュに見えたかな?

まぁーないな。

 

 

♪OZ

本日2回目のOZ。

六本木で一度見た事もあり小柳ゼロズレ狙っていきましたーー!

まぁ楽しかったですねww

特に「LOVEJOY」の大きな声でオイオイオイははまるw

でも、グループ全体的に微妙な感じはしたので今度見るのは半年後でいいかな~?

小柳ちゃんは六本木よりはテンション良い感じしたのは気のせいかな?

マイクの持ち方はV系持ちでしたw

 

♪メグリアイ

CandyGirl

乙女桜 

大好き☆ -Endless Summer- 2012 

イチバンボシ

ネライ撃ち

君だけRefrain 

 

セトリは覚えてません、多分、これだったはず。

某OZ兼メグリアイ好きなと○さんが物販どうしよう?(平行?)で迷ってたのが面白かったw

彼にとっては死活問題ですw

結果、メグリアイ見る事にしたみたいですがw

自分はいつも後方で見る事が多いんだけど、今日は下手スピーカー最前列は譲れなかった。

そう、そこに下手スピーカーがあるから←

いや、違うんです。

5年半前のデスゲイズギルガメッシュのタイバンライブ行った時にベースの鐚依ちゃんゼロズレに居たいなーと思ってたのが今更ながら思い出した。

エアー鐚依ちゃんケチャするチャンス到来←

もはや意味が分からないくらい好きなグループが鹿鳴館のステージに立ってるのが高まってるんですよww

自分のケチャが気持ち悪くて本当に現場卒しちゃうレベル。

残念だったのはみっさが新衣装の為に乙女桜で振りが少し小さくなってたのが残念。

でも最後のメグリアイだと思ってコールやケチャしたよ。

楽しかった。

これで最後って気持ちがそうさせたのかもしれない。

 

 

BELLRING少女ハート

一度休憩の為に、外?へ。

中入ったらもう始まってて誰かに聞こうとしたらダイス○さん来てたwww

安定してこの方、俺の顔覚えてないwww

毎回名前を名乗らなきゃぽいwww

でも、メグリアイの山田渚を気にしてくれてちゃんとステージも見れたみたいで本当に良かった。

もしかしたらこの方をきっかけにメグリアイが売れる可能性もあると思ってるので「大好き2012」と「君だけリフレイン」をプレゼントw

喜んでくれてたみたいで良かったヾ(*´∀`*)

さて、ベルハーのライブも昼渋谷で見たより楽しめた。

本日2回目のビッグウェーブさんwwwトークすげー面白いよw

 

 

CoverGirls

ファンが厄介だったんですぐに最後尾へw

まぁ多いことwww20人居たかもしれないww

そして、いきなり服脱ぎ出して水着に、、、遠い目で見てました。。。

界隈は飽きてツイッター初めてCoverGirlsディスりはじめるしまつwwww

まぁ、ないな。。。

今後は居たら控えよう。

 

 

ライブ後のメモ。

ロック(V系)の聖地でメグリアイ。

昔だったらアイドルが鹿鳴館で??ふざけるな!!って感じで行かなかったかもしれない。

でも、最近は緩くなったのか鹿鳴館側もBABYMETALがワンマンやったりしてた事もあり純粋に嬉しかった。

複雑な気持ちは多少あったけど、そこは気持ちでカバー。

今日でメグリアイ見るのは最後って気持ちだったけど、やっぱり最後ってのは良くないしもったいないかな?って思わせてくれた。

物販もその気持ちで望んだけど、話したい事半分しか話せなかった。

なんだよwwかなかなの事をもきゅさんって呼んでしまうのは俺のせいらしいです←←

ヘビメタポーズでチェキw

ここにスラッシュメタル岡崎の誕生であるww

f:id:htkyshp7:20190321082006j:plain



他にもOZの小柳朋恵ちゃんとも1kでチェキ。

腕組み惚れます。

笑顔だったのが残念。

f:id:htkyshp7:20190321081947j:plain

まつ毛育毛剤通販