まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

(100回)研究生「僕の太陽」公演 岡田彩花・岡田奈々 生誕祭@AKB48劇場

日付:2012/11/09

会場:AKB48劇場 

開場:17:40

開演:18:00

終演:20:00

チケット番号:70番台

 

 

【出演メンバー

相笠萌岩立沙穂内山奈月梅田綾乃大森美優岡田彩花岡田奈々小嶋真子佐々木優佳里篠崎彩奈高島祐利奈西野未姫橋本耀平田梨奈村山彩希茂木忍 

 

現在公演回数→A(13)K(10)B(47)H(5)R(24)=合計100

 

 

今日この公演入る事により通算100回公演目なのです゜+.(・∀・)+. 

長かった、、、2009年頃に余裕で達成出来ると思ってたのに。 

結局、初めて見たAKB48公演が20072月。 

5年と9ヶ月かかりました。 

長かった、、、 

 

チケットは5時半頃購入して70番代。

その時、りんごさん(吉田さん)にMVPまだやってるか確認する。 

大丈夫みたいヾ(*´∀`*) 

そして、本日は岡田彩花岡田奈々ちゃん合同生誕祭ってことでサイリウム4本貰う。

 

【抽選】 

15019090240

3010010120130 

402206080170 

70(ここだよ

 

 

【過去10回の入場履歴】 

8順→12順→20順→18順→13順→14順→2順→23順→8順→16順(今回

 

入場時に、再び身分書確認とバーコード付チケットをピッってやってもらう。 

そう、リストバンドを無くしちゃったのです。リストバンド好きだったのになー。 

 

いつもは迷わず上手行くんだけど久しぶりに下手へ。 

今は亡き、旧墓地エリアへ。 

下手柵最前列下手端ってやつです。 

自分のスペースを確保出来るから端っこ好きちゃん。 

ここからは記憶のみなので間違いあるかもしれませんが悪しからず。

 

 

M01.Dreamin’ girls

M02.RUN RUN RUN

M03.未来の果実

M04.ビバ!ハリケーン 

 

自己紹介MC

2曲目から気になった栗田恵美ちゃんに似てる子は、岩立沙穂ちゃんいうらしい。 

 

 

M05.アイドルなんて呼ばないで 

M06.僕とジュリエットとジェットコースター

M07.ヒグラシノコイ

M08.愛しさのdefense

M09.向日葵

 

―― MC――

 

 

M10.竹内先輩

M11.そんなこんなわけで

M12.デジャビュ

 

―― MC――

 

 

M13.夕陽を見ているか? 

 

――アンコール――

 ・今日の生誕の主役岡田彩花岡田奈々ということで、あやかコール→ななちゃんコールで。 

・ちゃんと生誕委員が声通って大きくて凄いなーと。

 

M14.Lay down 

 

―― MC――

 

 

M15.BINGO 

M16.僕の太陽

 

――タブルアンコール―― 

 

M17.UZA

 

 

いやぁー、静かに感じた公演。 

これ研究生公演だよね? 公演(LIVE)は生き物である、それを凄く感じさせられた。 

何となくだけど、栗田恵美ちゃん見えてしまい目で追ってた。 

そしたら、沙穂ちゃん似てる子三人くらい居て困惑。 

あれ、俺オッサン化してしまったの?w 

隣に久しぶりに見る有名ヲタさん居たけど落ちぶれてしまった感。

地下ヲタが一人で厄介する濃いのばかりだからなのかしょぼく見えてしかたなかった。 

俺も地下に染まってしまったのかな・・・w 

いやいや、地上が好きだから染まりたくない。 

何だかんだ今月はあと2回公演入れる手はずだから小森美果が公演出れるよう願ってます。 

あと、今日の公演で記念すべき100回目公演でした。 

まだMVP執行可能か確認出来たのでみかぽんが卒業決めた時にでも使おうと思います。

まつ毛育毛剤通販