まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

定期公演番外編「大江戸アイドロール!壱の六」in shibuya O-nest

日付:2012/11/10

会場:shibuya O-nest

開場:11:30

開演:12:00

終演:13:50

整理番号:20番台

 

【出演者】ひめキュンフルーツ缶

 

今日は久しぶりにひめキュン!

地味にひめキュンが関東初進出して約一周年のライブだしね。

今回”も”チケットはソールドアウトでしたが、ツイッターのおかげで定価で譲って頂きました!

何だかんだ譲ってくれた方ともフォロワー同士なれたのもラッキーである。

相当、現場被りしてる。

 

いつも通り、土曜日だったけど朝早く目が覚める。

渋谷には開場1時間前に到着し、チケット譲って貰えるたっ○んさんと時間と場所の連絡来たから向かうが黒ぶち眼鏡たくさん居るんですがww

一か八かと思い声かけると違ってた件><

恥ずかしい><

んで結局、相手が見つけて声かけてくれたー。

 

整理番号は26番だったけど、ぴあやらローチケやら番号被ってるから実質×4くらい?

6F着くと人多くてすでに熱気がヤバい。

フォロワーさんも10名くらい居る模様。

定期公演は7月振り、ひめキュンは8月のTIF振り。

なんかたくさんグッズやらTシャツ増えてる。

 

セトリと覚えてることをメモ程度に。

 

01.恋の微熱

02.ワタシダイイチキボウ

03.ストロベリーKISS

~MC~

04.iの奇蹟

05.プラマイゼロの空

06.TURN OF THE WORLD

07.Loop&Loop

08.ニュースタイル

~MCたにおくむらまゆりあ~

09.あれ?アレ!!天国

10.これからはじまる物語

11.ユメの中

12.クローズフレンド

13.フリーノート

~MC~

14.恋愛エネルギー保存の法則

15.恋のプリズン

16.Yeah! フワリはばたけ!!!

~MC~

17.恋が止まらない

18.buzz word

 

~アンコール~

EN1.キラーチューン

EN2.例えばのモンスター

EN3.ひめキュン参上!

 

 

前までは前から2~3列目なんだけど、前回より体力が落ちてるのが自分でも分かるからステージ脇の段上へ。

『フリーノート』って曲のラストでメンバーが前へ出て来る瞬間、あれダイブするの?って雰囲気があった。

いつかありえるんじゃないかな?

『例えばのモンスター』を聞く為だけに3000円出してもいい、やっぱりめっちゃいい曲。

それにしても『恋愛エネルギー保存の法則』と『ひめキュン参上』でMIXがないだと?w

だから、最近身につけた魔貫光殺砲風MIXで呟くw

数ヶ月見てないまに、ひめキュンヲタレベルアップしてるw

今まで振りとかそんなやってなかったのに、俺も嬉しくて全力でやるけど楽しい!!!w

少し前までアンコ合わせて13曲だったのに、今回21曲!

聞きたい曲聞けたし、本当に大満足ですよ。

相変わらず、物販は賑わってて凄いね。

f:id:htkyshp7:20190501174107j:plain



自分の感覚で昔のようにはいかないのは分かってた。

そこは目をつぶる。でも、楽しかったああああああ

音が聞こえると体動いちゃうし、拳あげてオイオイしちゃうし、いっぱい汗かいたw

いつも思うのがバンド居ないのに、バンドライブ行った感覚になるのは何でだろ?w

ライブ後に、山手線ホームにある自動販売機でポンジュースごくごく。

本当にひめキュン後のポンジュースは二倍、三倍美味しく感じます。

f:id:htkyshp7:20190501174125j:plain

 

まつ毛育毛剤通販