まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

Enjoy Live with IDOL in 恵比寿ライブゲート

日付:2012/11/25

会場:恵比寿ライブゲート

開場:11:25

開演:11:35

終演:14:00?

 

【出演者】ほいっぷ★Girls、メグリアイ、R☆M、スマイル学園4期、制服向上委員会、

f:id:htkyshp7:20190430221722j:plain

二日振りの恵比寿ライブゲートヾ(*´∀`*)ノ

今までずっと入った事ない会場だったけど週2で入る事になるとはねw

会場へは、開演時間ギリギリで到着したけどヲタさん達外で待ちぼうけ。

まだは入れてない様子。

結果、中入れたのは11時25分くらいで11時35分開演くらい。

元々の予定より20分程押す。

 

軽くメモ程度に。

 

♪ほいっぷ★Girls

01.Believe in yourself ~ひとりじゃないよ~(ほいっぷ★Girls

02.OneTwoThreeモーニング娘。

03.パジャマパーティー(ほいっぷ★Girls

04.ピンキージョーンズももいろクローバー

05.みらくるが止まンないっ!(SUPERGiRLS

06.ありがとう(ほいっぷ★Girls

07.大好き☆ -Endless Summer- 2012(メグリアイ)*メグリアイ&ほいがるコラボ

 

噂の北海道のアイドルほいがるさん。

一度、横丁で連合グループの「Team くれれっ娘!」見たから初めましてとは少し違うのかも。

あと動画もちょろっと見たけど、こんな形でメグリアイとタイバンなるとは。

そして生で「あ~よっしゃ行かない(腕組み)」がワロタww

よっしゃ行かないTシャツ(公式?)もあるのねww

個人的にはステージよりヲタさん見てる率が高かったかも。

各現場で見かける人がちょいちょい居てびっくり。

「ありがとう」の曲前にメンバー「ありがとう」ヲタ「どういたしまして」の返しにワラタw

小さい子にがっつく小さい子大好きの皆様ワロス

最後の曲としてメグリアイの「大好き」をカバー。

2番からメグリアイメンバーも参加してコラボする。

メグリアイ界隈の方に着いていき最前付近で見させて貰いました。

ほいがるヲタさん入れさせて頂きありがとうございました゜+.(・∀・)゜+.

 

 

♪メグリアイ

そのほいがる流れで珍しく前で見ることに。

みっさの絶対領域の素晴らしさと汗を確認しつつ、名古屋から来たあっちゃん中心で見る。

「乙女桜」では最後の縦一列になるの参加したけどちょいとしたミスやらかした><

何だかんだ月曜日振りのメグリアイだったけど楽しかったなー。

新曲はクラップするのかしないのかって雰囲気がまだあるね。

次は2週間後くらいかな、、、

 

♪R☆M

2人なんですね。

やっと見れた。

うーん、メジャーねー。

 

スマイル学園4期

01.ラ・ラ・ラ スマイル

MC(自己紹介)

02.リトル☆デイト

03.Capsule

MC

04.GIVE ME A SMILE

 

やっぱ4期だな~w←itdk

「GIVE ME A SMILE」好きだわー。

そんな事思ってたら、物販エリア?でスマ学ヲタさんからCD頂いた。

 

 

♪制服向上委員会

多分、はじめまして。

20年もやってる伝統あるグループなんだよね。

曲中なわとびし始めたよww

見てて地下感があり若干鬱になりかけたけど、割かし楽しかったなー。

 

 

週2でメグリアイ。

あんまり慣れないことするもんじゃないな。

あと、9月の鹿鳴館振りに物販へ。

久しぶりすぎで何喋ろうかって思ったけどみっさの安定の喋る喋る喋る。

ベースをギターと言うみっさは流石ですw(かわいい)

 

本当はもっと早く渡したかったけどチアチアとしず風絆のCDプレゼント。

なんかチアチアに友達?知り合いる、誰だったかな?とかでそんなで1分くらい消費ww

この子かも?とかジャケ写指したらるっぴじゃないかww

チアチアはるっぴ推し!と伝えたら、なら違うかも?wとかww

結果分からずですw

もう一つHNの話やらお話したら、チェキにブルーコスモス書かれた。

 

そして、暇そうにしてたからあっちゃんも。

みっさの隣に居たから会話聞かれてツイッター認知知入りました←←

なんだかんだ、リプしてたんだよね。

なんだか普通に話してくれたから安心。

アニメの話をしたかっただけなんだけど、ライブゲートがけいおんの聖地と教えてくれて地味に高まってるあっちゃんを見れて良かったかな。

ワンマンここで出来るといいねー。

f:id:htkyshp7:20190430221814j:plain

f:id:htkyshp7:20190430221908j:plain

 

まつ毛育毛剤通販