まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

アイドルサミットVo.4 in 渋谷ミルキーウェイ

日付:2012/12/09

会場:渋谷ミルキーウェイ

開場:10:50

開演:11:10

終演:13:10

 

【出演者】加藤未来 、黒崎れおん、みかん星 、リンクス 、Dream Factory 、メグリアイ、戸田れい(司会)

 

アイドルサミットはVol.1以来。 

中へ入るとやはり最前に亡霊さんが居る。 

俺だけにしか見えてないんだろうな、、、 

そして(認知してる)メグリアイヲタ居ない。 

あれま、こんな事あるのね。 

 

 

メモ程度に書くよ。 

 

司会:戸田れい 

 

♪加藤未来 

M01.日焼けなんてなんのその☆ 

M02.ずるいよ。

M03.Melt my heart 

 

可愛らしいお顔だこと。 

でも雰囲気がおもっきり地下だねー。 

バックダンサー(メルトマイハート?)の衣装がエロイ。 

最後の曲「Melt my heart 」いいわー。 

 

 

黒崎れおん 

現役メイドアイドルだそうな。 

この前某イベントで見た黒崎さんかと思ったら違ってた。 

しょっぱなからしょこたんカバーで萎える。 

水飲んでるの見て思い出したけどメグリアイはステージでは飲まないね。 

「strawberry cage」のベースラインいいね 

 

 

♪みかん星 

17歳ユニット。 

2013年3月シングル発売。 

2曲とも楽曲良かったね。 

 

 

♪リンクス 

M01.もずキュッ 

M02.煌きSUN-DAYS 

M03.光の先 

PM04.recious

 

8人中5人来てた。 

リンクスの時は前で見る人たくさん居た。 

曲タイプだわー。 

ひなのちゃんのの声がたまらない。 

みっさと会話してほしい。 

確実に脳の一部破損出来る。 

リンクスにとってミルキーウェイはホームらしい。 

 

 

♪Dream Factory 

M01.見つめてDarlin' 

M02.泣かないで My Friend 

M03.夢見る季節に 

 

初見です。5人。 

センターのゆっきーAKB48のみなるん似てる。 

みっさと仲が良いのがゆっきーって子か。 

丼ちゃんってヲタがいて面白いねw 

MC中に巻いてとプロデューサー?マネージャー?が指示。 

「泣かないでmy friend」のギターの泣きがたまらない。名曲になる一歩手前。 

カブキロックス青木秀麻呂さんが楽曲提供してるそうな。 

 

 

♪メグリアイ 

M1.恋雪 

自己紹介 

M2.大好き 

M3.乙女桜 

M4.ハッピーラッキー 

 

わさ○さん来てくれて助かりましたw 

ハッピーラッキーは、過去LOFTでしか聞いたことなかったけどこんな楽しい曲だっけ? 

下手に居た某氏が飛んでたので影響されて飛びまくってたw 

諸事情によりTシャツ(他現場Tシャツ)になれなかったから暑い暑いw 

てか、トリだったのねー。 

 

今日は岡崎みさとを推すと決め1周年。 

ここ最近、推すって意味を考えてた事もあり物販の時に推すって何だろうね?って聞くと

「なんでしょうね、◯◯◯さんは推してる人と推してない人の違いってなんですか?」と質問返しw 

やられた>< 

物販では珍しく2チェキを2回。 

会話の流れでまさかのみっさとLINEPOPする事にww 

結果60万点。 

ちなみに自身最高特典は131万点越えである(ドヤ顔) 

とにかく、今日という日にみさとちゃんと話出来たのが良かったね。

 

お互い様に推すって事も伝え2年後も再びチェキを取れるように、アイドルを支えるんじゃなくアイドルに支えて貰えるようにがんばりますw 

おかげで心のもやもやが取れました。

まつ毛育毛剤通販