まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

『アイドル界のイギーポップを探せ!』 in 渋谷ミルキーウェイ

日付:2012/12/22

会場:渋谷ミルキーウェイ

開場:17:00

開演:18:00

終演:20:30

 

【出演者】つながり禁止、8Princess、ステーション♪、メグリアイ

 

噂で22日何かしらあるかも?と聞いてたけど、急遽先週決まったのがDJゾンビちゃん主催イベント。

今回のイベントは9月に行われたプロデュースしたユニットお披露目的なのも含まれてます。

最初知った時に、いやいやお台場でしず風絆あるから無理だよ?と思ってたけどもやはり岡崎みさとちゃんは出来る子です。

ブログで出演時間教えてくれて、12時45分なら廻せる!!と思い行く事に。

実際、行くの決めたのは深夜3時っていうね。

開演前に入れたけど、朝飯やら用事済ませて中へ。

 

メ界隈で知ってる人は、あげ○んさん、もっ○ーくん、○さびさん、○っさん。

こんな早い時間にこれだけ集まるなんて雨が降るね!って今日雨でしたw

 

♪8Princess

なるほどねー、これが八王子のアイドル。

てかカバー曲ばかり、ももクロちゃん多め。

Chaimaxであげ○んさん沸くw

ターンのキレww

結構な曲数やるのねww

ほぼメンバーはポジション移動せず固定。

上手の子がえくぼがないらぶたんぽい。

ツインテールの○○りんの二の腕美味しそうですね。

隣に居た二の腕フェチのあげ○んさんに評価聞いたらそうでもないとかww

my graduation』では、何度も歌詞が飛ぶというww

まだまだこれからなのかなー?

 

ステーション♪

今月二回目。

前に見たより大分良く見えた。

けど、スマイル学園がこの曲歌ったらもっといいんだろーなーと思って聞いてた。

 

♪メグリアイ

01.恋雪

02.Candy*Girl 

自己紹介

03.I Wish

04.君だけリフレイン(岡崎みさと不在)

05.乙女桜

06.大好き

 

ポジション的にもゼロズレで被る事が多いんだけど、なぎなぎからガンレスされる。

何かのチャレンジとかですかね?w

セットリストの1曲目はいつも通りの「恋雪」で始まるわけだけど、、、

まさかの「I Wish」キタコレw

こんな身内的な?イベントでしか打てないだろうけどソロ聞けるのは嬉しいねw

「I Wish」で座って鑑賞する感じいつから始まったの?w

「Candy*Girl」ではキャンディ袋にまとめて投げてたねw

心配してたけど何とか最後まで曲聞けたのでさっさと荷造りしてお台場へ。

この時、あれ?『つながり禁止』は?と思ってたら最初で終わったそうなw

 

まつ毛育毛剤通販