まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

TOKYO GIRLS' STYLE『LIVE AT BUDOKAN 2012』in日本武道館

日付:2012/12/22

会場:日本武道館

開場:17:00

開演:18:00

終演:20:30

 

【出演者】東京女子流

f:id:htkyshp7:20190429171859j:plain

 

しず風&絆のお台場から九段下へ移動。 

しず風絆ライブ2部まで見れるかな?と思ったけど、電車がもし人身事故あったらとしたらってことが脳裏に過ぎり回避して、1部だけ見てあー○ん・マッギーさんと一緒に日本武道館へ。 

 

続々と日本武道館にフォロワーさん集まってる現象面白い。 

有名ヲタさんが言いました。 

『今年、TIFの次に超重要なアイドル界ハイライト現場』と。

確かに数々のDD共が集まりますw 

日本武道館TLだらけでしたねw 

以前の東京女子流の日比谷も凄かったけど今回は知ってるだけで30人以上は居たんじゃないだろうか。 

それだけ大注目のイベントを見逃すわけには行かない。 

チケットは事前にフォロワーのな○きさんから購入。 

 

今回で東京女子流は4回目。 

日本武道館は、12回目。 

過去一番行ってるライブハウスである←

 

セトリ。

 

01. Limited addiction -Unlimited addiction Mirrorball Royal Mix- 

02. ディスコード 

03. LolitA☆Strawberry in summer 

04. Bad Flower

 

~MC1~

 

05. Intro ~ Sparkle 

06. ふたりきり(新曲) 

07. W.M.A.D

 

~MC2~

 

08. Rock You! 

09. 月とサヨウナラ・・・(新曲) 

10. Limited addiction 

11. 鼓動の秘密

 

~VTR~

 

12. キラリ☆ 

13. きっと 忘れない、、、 

14. 約束 (新曲) 

 

~MC3~ 

 

15. ヒマワリと星屑 

16. Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~ 

17. Liar・・・

 

~MC4~

 

18. おんなじキモチ 

19. 頑張って いつだって 信じてる

 

MC5 

 

20. ゆうやけハナビ 

 

~アンコール~

 

21. 追憶 -Single Version- 

22. Attack Hyper Beat POP

 

 

ステージはスタンダード形式。 

まぁ生バンドあるから当たり前なのかも。 

席は2F南側Eの○8番。 

ほぼドセンター。(本当はもうちょい上手が良かった) 

メンバー衣装はジュディオングみたいなヒラヒラがついてる、そして猫耳>< 

くっそ、めいてぃん天使>< 

所々、振りが変わりありかな? 

ライブ中気づいたけどめいてぃんってしょこたん似てるかも。 

追憶でカメラミスが何度か、スポットライトも歌ってないメンバーを照らしてしまってたりで残念なスタッフ陣。

 

アンコール後に天の声さんのアナウンスにて今まで東京女子流で秘密とされてた事を発表すると。 

普通に考えて年齢だろうと思ってたけど、何で発表する必要あるんかな?と別にいいじゃんとこの時思ってた。 

やはり、本日をもって年齢公開。

山邊未夢 1996年6月24日生まれ 16歳(高1)

小西彩乃 1997年12月15日生まれ 15歳(中3)

庄司芽生 1997年7月2日生まれ 15歳(中3)

新井ひとみ 1998年4月10日生まれ 14歳(中2)

中江友梨 1997年6月28日生まれ 15歳(中3)

 

まぁそんな感じだよね、驚きはない。 

そしてこの発表により判明した事で平均年齢15.5歳?が日本武道館で女性グループワンマンライブ史上最年少記録を更新したらしい。

今まで誰が記録だったんだろうね。 

 

5月に日比谷で発表された日本武道館ライブだったけど無謀とは思わないけど厳しいだろうなーと思ってた。 北側は潰してたりするけどちゃんと埋めてたよ。 

スタートしたら空席が気にならないくらいの人。

ピンクのサイリウムがとても綺麗でその光景に感動してうっすら涙を浮かべつつも最高のパフォーマンスを見せてくれる女子流ちゃんはリスペクトに値する。 

ダンスもカッコイイし、椅子を使った曲ではセクシーに、そしてアイドルだよなーと感じる飛び切りのスマイルと最高の楽曲と演奏陣。 

何も言うことない。 

最高のライブをありがとう!!!! 

ただ一つあるとしたら、こんなに音が届かないっけ?と。 

ギターやベースが自重してたのかPAさんがあれなのか、場所的なものなのか。 

それさえばっちりだったらなーーと。 

来月発売するアルバム曲(新曲)もよさ気な曲ばかりだったし、また聞き込みがいがありそうですなw 

 

最後に、やっぱりめいてぃんが天使>< 

まつ毛育毛剤通販