まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

(54回)SKE48研究生「会いたかった」公演@SKE48劇場

日付:2013/01/18

会場:SKE48劇場

開場:18:00

開演:18:30

終演:20:30

チケット番号:80番台

 

【出演メンバー 】

研究生 → 市野成美犬塚あさな岩永亞美江籠裕奈大脇有紗新土居沙也加日置実希藤本美月二村春香松村香織水埜帆乃香宮前杏実山田みずほ

正規メンバー → 磯原杏華加藤るみ古畑奈和

 

<現在SKE48公演回数→S(12)K2(35)R(7)=合計54回>

 

去年の7月16日にSKE48を見るのはもう辞めよう。そう思って半年経ちました。 

そして、先日のSKE48から大量卒業発表があり今『水埜帆乃香』見に行かなくていつ行くんだよ!と深夜に突然目が覚めて応募して余裕で当選← 

まぁあいつらは抽選なんてしてないから当然は当然ですが、、、w 

そして、今の研究生は『会いたかった』公演やってるそうな。 

チームBで1回、チームK2で12回見たけども得に大好きな公演の一つ。 

 

さてさて、木曜から静岡出張があり余裕の3時に終わり名古屋には4時半入り。 

出張費を色々浮かせたから、無料で名古屋来てる感覚。 

すぐにサンシャイン向かう。 

チケットはAKB48みたいに事前に購入。 

80番台。 

 

■抽選番号■ 

61→131→221→1→151 

141→181→41→231→51 

191→81(ここ) 

 

12順なー。 

 

■過去の抽選■ 

1番台→260番台→170番台→遠方→70番台→20番台→210番台→70番台→80番台→12順(ここだよ) 

*番台ってのは昔メール当選に記載されてた整理番号順で入場してた為。

 

 

上手、下手悩んだけど安定の下手は裏切らないと思ってF列-21番。 

 

M00.overture

M01.嘆きのフィギュア(宮前杏実二村春香新土居沙也加岩永亞美)

M02.涙の湘南(大脇有紗山田みずほ藤本美月松村香織市野成美)

M03.会いたかった

 

―― MC―― 

 

M04.渚のCHERRY(黄=二村春香・青=日置実希松村香織磯原杏華)

M05.ガラスの I LOVE YOU(古畑奈和江籠裕奈新土居沙也加宮前杏実)

M06.恋のPLAN(加藤るみ市野成美犬塚あさな藤本美月岩永亞美山田みずほ水埜帆乃香)

 

―― MC―― 

 

M07.背中から抱きしめて(赤7=二村春香宮前杏実藤本美月江籠裕奈新土居沙也加岩永亞美古畑奈和)

M08.リオの革命(赤7&青5=大脇有紗市野成美水埜帆乃香山田みずほ松村香織)

M09.JESUS(赤7&青5&緑4=加藤るみ日置実希磯原杏華犬塚あさな)

M10.だけど・・・

 

―― MC―― 

 

M11.桜の花びらたち

 

―― アンコール―― 

 

E01.未来の扉

E02.SKE48

E03.チョコの奴隷

 

――MC―― 

 

E04.スカート、ひらり

E05.Dear My Teacher

E06.オキドキ

 

 

「涙の湘南」あれ、センターほのかちゃんじゃないのねw 

過去ほとんどの推しがそこのセンター務めてたからつい早とちり。

「会いたかった」でキレキレの子が一人居るなー、いいんじゃない?可愛いし!!と思ってたらきょんcでしたww

今日出るなんて聞いてない!!w 気づいたらみかん野郎も居たw 

もしかして知らないうちに降格したの?と思ったら助っ人で来たみたい。 

「恋のPLAN」これは、高まらずおえない。 

くっそ楽しいww間奏の叫ぶ場所でセンターのあいりんが居たポジションにほのかちゃん。

もしかして・・・と思ってたらみんなほのかコールしてて凹まされた>< 

3年前に俺がコールしたら掲示板で叩かれた傷がやっと消えました← 

「JESUS」 で今年初MIXでした。明けましておめでとう。 

「スカート、ひらり」はほのかちゃんしか見えないからああああああ。

何故か「オキドキ」やる。 

ほのかちゃんセンター多かったしめっちゃ良い笑顔してる!!好きなんだろうなー。

 

他にも、懐古懐古って感じでフリコピだけでも楽しかった。 

あとメンバーコールもなんか久しぶりな感じ。 

俺、地下で声出してないのかな?(きっと声出してないと思う) 

何だかんだ、名古屋来て良かった。 

新しい栄の劇場も見れたしね。 

また一年後見に行くから、当選よろしく~!!

まつ毛育毛剤通販