まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

shinjuku LOFT presents Our Shining IDOL!!~いま君に会いたい~vol.4 in 新宿LOFT

日付:2013/01/28

会場:新宿LOFT

開場:18:30

開演:19:00

終演:???

 

【出演者】メグリアイ、キラポジョ、つながり禁止

f:id:htkyshp7:20190428230856j:plain

 

5分前にLOFT入る時にミッ○ーさん、とっ○ん、ぞんびちゃん改めてた○ちゃんさん、わ○びさんと鉢合わせ。 

皆さん、ギリギリ急いで来たようで。 

中入ると○さん(整理番号1番)、ぱ○ゃさん、あ○ぽんさん、あっつーさん、○りっちょさん、○和さん、○っちーくん他多くて書けないw 

そして、ひっそり隠れてるとサイリウム頂くw 

今日はメグリアイのメンバー浅原桃子ちゃんの誕生日。大好きで使うそうな。 

 

メモ程度にほにゃの~♪(←本日特別) 

 

♪メグリアイ 

M01.Candy Girl 

自己紹介 

M02.君だけリフレイン 

M03.乙女桜 

M04.ハッピーラッキー 

M05.大好き(こもも生誕サイリウム青) 

 

最後に、わさ○さん筆頭の明太子のシンデレラと言えばももこーーー!コールで閉める。 

いつも余計な部分やらヲタ的な空気間をみちゃってたんだけど、今日は岡崎みさとしか見えなかった。いつもなんだけど得に今日はキレキレだったなー。誕生日効果だろうなw 

ぞんびちゃんのおーれーのなぎさーコールが一番高まったのは秘密ですw 

得に大好きの2番Aメロが凄く良くてびっくり。 

努力してくれたんだなーと。 

 

 

♪キラポジョ 

初見。 

overtureでMIXあり。 

紫、黄色、青、赤。ももクロコスプレちっく。 

ピンクTシャツのヲタ居るからピンク居るんだろうな。 

歌って踊ってエコしちゃうキラポジョ 

紫の子波動法ぽい事されてみんな倒れる中、○さんは安定の立ちw 

そして、今度キネマでワンマンするそうな、すげーなー。 

女マネ?プロデューサー?が後ろでちゃんと見てるのが凄くいい。 

どっかの誰かさんは動画撮るのに必死でヲタの邪魔するしねww 

そして、中野サンプラザワンマンが目標とのこと。それも凄いなー。 

常に最前列ドセンぼっち赤Tシャツヲタが気になる。 (幽霊かな?)

 

 

♪つながり禁止 

間奏で山田渚2号がステージから降りて来てもっ○ーくんにパン食べさせるwてか突っ込むww 

推されヲタだなーw 

もう一人の中原さんはブラックサンダー食べさせてたそうなw 

頭振れそうな感じだったからあっつーさんとヘドバンw 

んで、曲が終わりぞんびちゃん出てくる。 

そして、まさかの○ぁさんがやってきて噂の三兄弟が並んでるの初めてみた。

もう見れないかもねw 

曲が7曲出来ててタイトル決めるそうな。むちゃぶりw 

案1「黒髪に騙されるな」 

案2「地獄」 

案3「虚像」 

案4「ギロチン」 

案5「ツインテール 

案6「殺害」 

案7「A○D」 

案8「S○B」 

案9「N○ゼロ」 

そして、中原2号がホステス的な衣装で今日会場まで来たとのことで、寸劇始まる。 

そこで「つながり一時間千円」発言w 

ヲタ千円すぐさま取り出すw 

今度からサイリウムじゃなく千円振るw 

そして、最前列のヲタ同士でつながりがあったそうな(BL)

 

 

何だかんだ、今日の岡崎みさとを見れたのが凄く充実感大きかった。 

今日見れなかったら、もし見てない時間軸に居る俺が居たら絶対新宿LOFT行け!って伝えてたと思う。 

今日は物販行けなかったけど、どっかのタイミングで行かなきゃなーと。 

そして、本日19歳の誕生日だった浅原桃子ちゃんおめでとう!ほにゃの~♪

まつ毛育毛剤通販