まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

はちぷり頂上への道 一合目:ダブルチャレンジ in 八王子RIPS

日付:2013/03/20

会場:八王子RIPS

開場:12:30

開演:13:00

終演:???

整理番号:当日券

 

【出演者】8Princess、こにわ(MC)

*現在メンバー松浦明音、市野せりか、中神璃子、櫻井あかね

*研究生の鴨下祐季、本多優香、青柳明香、荒井優希

f:id:htkyshp7:20190426013241j:plain

 

今日は、八王子のご当地アイドル『8Princess』を見に八王子RIPSへ。

ライブ会場は、自宅から徒歩10分弱w

こんな近い場所でライブ会場があるなんてねw

そして、なんで昼にワンマン何だろうか?とか思ってたけどそーいやこの辺り繁華街だったやw

こんな場所、メンバーもそうだけどメンバーの友達とか歩かせられないよね。

 

開演は1時だったから10分前入場して61番目。

今回、ワンマンで色々条件があるんだけど30人集められなかったら即解散というのはクリア出来てたのを知りホッとする。

また、当日券で入ったんだけど目当てのメンバーを聞かれ迷わず『本多優香(14)』ちゃんで。

研究生の子でほとんどステージには出ないんだけど、先月のしゃんはちってイベントで目茶苦茶面白くてそれから推す事に。

ちなみに、全員カメラ目線なのに一人どっか見てる子ww

f:id:htkyshp7:20190426013354j:plain

 

そして、今回のライブでもう一つメンバー入れ替えオーディションも企画がある。

~審査基準~

チケットポイント(名前が書いてあるチケットをメンバーは売り一枚につき1P)

人気ポイント(イベント当日のファン投票により投票用紙一枚につき1P)

審査員ポイント

 

で、研究生から正規メンバーになれるという。

色々賛否両輪だろうけども、これはこれで自分は楽しみである。

他にもYoutubeで公開されている動画の再生回数も影響されるとの事でツイッターでお願いしたりもした。

会場の中入るとメ界隈のとっさ◯ともっ◯ーくんが居るw

そして、はちぷり界隈のよっ◯ーさんに挨拶してフロアへ。

キャパは250人らしいんだけど、本当に人多い。

後ろの方に、運営やメンバー関係者がいる。

 

 

01.Look at

02.おジャ魔女でバンバン

03.my サイリウム

04.チャイマックス

05.泣いちゃうかも

06.ココ☆ナツ

07.ぼくらの八王子

08.夕焼け

 

ライブ後に、4人ずつ歌唱審査、アピール、オーディションが行われる。

司会は松岡修造のモノマネでお馴染みの、こにわさん。

動画がYouTubeにあったので貼ります。


 

 

客入りは最終的に80人と解散は回避。

審査の結果、せりかりん、あっぴ、あかにゃん、さやはむ、ゆきんちゅ、りこち。

正規メンバーからの降格はなく、さやはむとゆきんちゅが昇格って形に。

残念ながら、ゆうかりんは落ちてしまったけどまだ諦めるのは早い。

8月に再び最終オーディションがあり8人決定するそうな。

 

新生8pincessはこちらの6人。

f:id:htkyshp7:20190426013501j:plain



純粋に楽しいライブでしたね。

メンバーもファンも今の感じが凄く良いし、これからも成長や過程を見て楽しみたい。

次の現場は土曜日のしゃんはちかな?w

楽しみですw

まつ毛育毛剤通販