まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

(104回)研究生「パジャマドライブ」公演 大和田南那生誕祭  @AKB48劇場

日付:2013/09/16

会場:AKB48劇場

開場:17:40

開演:18:00

終演:20:00

チケット番号:140番台

 

【出演メンバー】 

相笠萌岡田奈々篠崎彩奈西野未姫橋本耀前田美月村山彩希茂木忍市川愛美・大和田南那・込山榛香佐藤妃星土保瑞希福岡聖菜向井地美音湯本亜美

 

現在公演回数→A(13)K(10)B(49)H(5)R(28)=合計104回

 

ついにやってきた。 

今日は自分がここ最近猛烈にはまってしまってる大和田南那ちゃんの生誕祭でした。 

最初、AKB48モバイル枠応募でその日(2回公演)に入る事を意識して2つ応募して落選。 

確かに今一番15期で勢いと評判あるし、休日だから応募数が多いこともあり少し諦めモードな時もあったけど自分を信じ一般枠で生誕祭公演のみ応募し見事、当選。 

そんな待ちに待った生誕祭だけど前々日から台風18号が発生しちょうど生誕の日に関東直撃という。 

あぁ、台風18号もなーにゃ生誕見たいってわけですね? 

でも台風は昼で剥がされて、無事に夜の生誕祭公演は行われる事が出来た。(昼は中止) 

 

んで前日、レターセットを購入してたから秋葉原で早く到着し手紙書き書き。 

最近はこのパターンが多い。 

内容重くならないように、枚数多くならないようにを心がけながら2枚で終了。 

平均2枚をこれから目指そう。 

んで、チケットは17時20分に購入したものの140番台。 

もしかして台風影響で来れなくなった人多いのかな?とか思ってたけどわからないや。 

んで、生誕委員が予想以上に多い。 

Tシャツが赤色で77の背番号入り。 

なるほど、なーにゃは赤が好きなのね?w(ピンクだと思ってた) 

古川愛李岡崎みさとといった赤を好む子推す傾向あるなー。(森保も赤好きだってね) 

んで、3ヶ月振りの公演と抽選。 

ドキドキがヤバい。 

 

【抽選】 

230→150→10→190→120 

70→180→60→50→140(ここだよ) 

 

【過去10回の履歴】 

13順→14順→2順→23順→8順→16順→1順→優先1順→2順→10順(今回) 

 

 

AKB48研究生になってたった3ヶ月。こんなにも豪華な生誕の花。 

それだけ期待されてるし好かれてる証拠だね。 

f:id:htkyshp7:20190115005030j:plain

 

影アナは、村山彩希

 

M00.overture

M00.初日 

M00.必殺テレポート

M00.ご機嫌ななめなマーメード

M00.2人乗りの自転車

 

ーーMCーー

 

M00.天使のしっぽ

M00.パジャマドライブ

M00.純情主義

M00.てもでもの涙

M00.鏡の中のジャンヌ・ダルク

 

ーーMC2ーー

 

M00.Two years later

M00.命の使い道

M00.キスして損しちゃった

 

ーーMC3ーー 

 

M00.僕の桜

 

ーーアンコールーー 

 

EN1.ワッショイB

EN2.水夫は嵐に夢を見る

EN3.白いシャツ

EN4.青空カフェ

 

 

場所は、上手3列目上手柱から6ズレ。 

なーにゃの移動やらポジション考えると良席に座れた。 

MC1のお題が「おばあちゃんになったら」。

なーにゃの時、なーにゃコールが鳴り止まないから、なーにゃが人差し指でしっーてやるのがクソ可愛いくて本当しにたい。(画質悪くてしにたい。)

f:id:htkyshp7:20190115005052j:plain

f:id:htkyshp7:20190115005200j:plain

てもでもの涙」では生誕委員から貰った赤いサイリウム使う

MC2のお題「もし3連休あったらどうする?(お金心配しないで)」 

 

「Two years later」イントロで「おっかっだななー」コール。 

命の使い道」台詞はなーにゃ『おじさん、死にたいと思ったことある』 

「キスして損しちゃった」台詞は湯本亜美ちゃんで「大和田くん」「大和田~」

「青空カフェ」なーにゃのピョンピョンヤバい、サビの振りも簡単だし楽しいねw 

終演後&ハイタッチは、岡田奈々西野未姫からギュタッチ。流石、この二人はぬかりがないねw 

なーにゃには直接誕生日おめでとうございます!言えたので良かったな。 

 

たくさんの可愛いとたくさんの期待がそこにはあった。 

今はなーにゃ以外が本当に見えない。 

オンデマンド映像でチェックしてたけど、ポジション移動は70パーセント頭に入ってたけど柱で隠れた時のビジョンが見えないのが悔しかった。 

やっぱり、下手、上手じゃなくセンターに座りたいね。 

そして、これからも色んな曲でなーにゃがセンターで歌う曲を見たいと心から思ったし出来ると核心も持てた。 

ケーキは研究生だからないけど生誕祭の時に泣くの我慢してたのがまた魅力的に感じた。 

f:id:htkyshp7:20190115005142j:plain

これから、どれくらいなーにゃの事見れるんだろうね。楽しみです。 

あ、明後日のじゃんけん大会は特別モニター席当選してるから一応"会える?"かもねw

f:id:htkyshp7:20190115005323j:plain

f:id:htkyshp7:20190115005348j:plain

f:id:htkyshp7:20190115005403j:plain

f:id:htkyshp7:20190115005417j:plain

f:id:htkyshp7:20190115005430j:plain

 

まつ毛育毛剤通販