まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

(103回)研究生「パジャマドライブ」公演   @AKB48劇場

日付:2013/06/11

会場:AKB48劇場

開場:17:40

開演:18:00

終演:20:00

チケット番号:1番台

 

【出演メンバー】 

相笠萌市川愛美梅田綾乃・大和田南那・岡田彩花岡田奈々北澤早紀小嶋真子高島祐利奈西野未姫橋本耀前田美月峯岸みなみ向井地美音村山彩希茂木忍 

 

現在公演回数→A(13)K(10)B(49)H(5)R(27)=合計103回

f:id:htkyshp7:20190327215946j:plain

仕事が早く終わる出張だったから応募したら当選。 

最近、抽選推されっぷりヤバイ。 

 

3日チームB公演(小森卒業) 

5日研究生日本武道館公演 

8日AKB48日産スタジアムコン 

11日AKB48研究生公演 

 

2日、3日ペースで何かしら見てる。

6年前昔でもこんな感じは滅多になかった。 

こんな推され続きだから、抽選は頑張っても無駄だと思ってたから販売してすぐに購入。 

100MVP写真が出来てたからりんごから貰う。 

 

 

それからAKB48の100円パチンコをやって買物して8階へ。 

なんか懐かしい顔触れがちらほら、シンディで有名な人も入るみたい。 

今日何かあるんかな?と。 いや、本日は北澤早紀ちゃん生誕祭があります。

 f:id:htkyshp7:20190327220007j:plain

さてさて、抽選です。 

同じ列に多分萌乃推しだったあごひげの人。 懐かしい。

 

【抽選】 

170→1(ここだよ) 

 

【過去10回の履歴】 

18順→13順→14順→2順→23順→8順→16順→1順→優先1順→2順(今回) 

 

確実に干される気満々だったのに2順とかw 

どうなってるの? 

みかぽんの時みたいに何か魔法が←← (not 不正)

 

場所は、センター二列目ドセンター。 

影アナは、岡田奈々 

 

 

M00.overture

M01.初日 

M02.必殺テレポート

M03.ご機嫌ななめなマーメード

M04.2人乗りの自転車

 

ーーMCーー

お題「そろそろ梅雨入りシーズンに突入しますが、みなさんが雨の日の過ごし方を教えてください」

 

M05.天使のしっぽ

M06.パジャマドライブ

M07.純情主義

M08.てもでもの涙

M09.鏡の中のジャンヌ・ダルク

 

ーーMC2ーー

お題「最近自分を褒めたくなったところ」

 

M10.Two years later

M11.命の使い道

M12.キスして損しちゃった

 

ーーMC3ーー 

 

M13.僕の桜

 

ーーアンコールーー 

 

EN1.ワッショイB

EN2.水夫は嵐に夢を見る

EN3.白いシャツ

EN4.さよならスクロール

北澤早紀ちゃん生誕祭

 

終演後&ロビーにてハイタッチあり。

こんな気分がまた感じられたなんて。

冷やし中華はじめまして、じゃなく大和田南那はじめました。

小森卒業して約1週間、小森美果推しは続くと思うけど現役を楽しむ為にも大和田南那を推し登録して行くことにした。

f:id:htkyshp7:20190327220312j:plain

f:id:htkyshp7:20190327220327j:plain

f:id:htkyshp7:20190327220339j:plain

まつ毛育毛剤通販