まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

DIR EN GREY TOUR14 PSYCHONNECT - mode of "GAUZE"?-mode:34 in Zepp Tokyo

日付:2014/08/28

会場:Zepp Tokyo

開場:18:15

開演:19:00

終演:???

 

【出演】DIR EN GREY

f:id:htkyshp7:20190326235856j:plain

ちょうど出張最終日って事で仕事が早く終わり、チケットを譲ってくれる方も見つかり参戦して来ました\(^o^)/

この参戦って言葉も久しぶりに使った気がする。

セトリ。

 

01.GAUZE-mode of adam-

02.密と唾

03.MASK

04.凌辱の雨

05.LOTUS

06.DIFFERENT SENSE

07.Cage

08.ゆらめき

09.アクロの丘

10.mazohyst of decadence

11.304号室、白死の桜

12.raison detre

13.Schweinの椅子

14.蒼い月

15.SUSTAIN THE UNTRUTH

 

EN

01.予感

02.新曲

03.羅刹国

04.激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

05.残-ZAN-

 

今年の3月だっけか、日本武道館最終日に入った時に発表されたGAUZEツアー。

15年くらい前のツアーになるんかな?

自分が好きになったのは2004年くらいからだならこのツアーは知らないんだけど、アルバム「GAUZE」は好きだから行きたくて仕方なかった。

そして、実現したこの最高の空間。

お前らまだ生きてるんだな!って思うくらい虜が熱かった。昔よりは大人しめだけども。

 

何だかんだ、一時期はDIRにはもう体力や精神的にもついて行けないかも…

と思ってた時あるけどもこんな懐かしい曲やセトリを聞けるのは感謝しかない。

タイムマシンに乗った気分。

密と唾やMASKやゆらめきやCageや蒼い月や304号室、白死の桜や予感や羅刹国聞けた\(^o^)/

その中でも特にアクロの丘が一番最高でした。

敏弥のベースソロ最高だった\(^o^)/

やっぱり敏弥虜ですわ\(^o^)/\(^o^)/

 

またツアーが発表されたから行くしかないね!!

f:id:htkyshp7:20190326235917j:plain

 

まつ毛育毛剤通販