まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

(105回)倉持チームB「パジャマドライブ」公演 大和田南那生誕祭  @AKB48劇場

日付:2014/10/05

会場:AKB48劇場

開場:13:40

開演:14:00

終演:16:00

チケット番号:80番台

 

 

【出演メンバー】 

伊豆田莉奈内山奈月大島涼花・大和田南那・小笠原茉由川本紗矢倉持明日香高城亜樹高橋朱里竹内美宥名取稚菜橋本耀平田梨奈・横島亜衿・渡辺麻友野澤玲奈 

 

現在公演回数→A(13)K(10)B(49)H(5)R(28)=合計105回

 

久しぶりに劇場公演。 

…はい、一年間この日の為に公演応募せず我慢して来ました。 

そう今日は大和田南那ちゃん15歳の生誕祭なんです。 

 

そして、無事にAKB48モバイル枠で当選\(^o^)/ 

実は去年の14歳の生誕祭も入ってるので二年連続は初めて。 

 

そしてそしてまた、台風18号www 

絶対、台風はなーにゃ推しだよね?

それか嵐を呼ぶ女w 

今回は直撃じゃなかったけど、台風を呼ぶアイドルとしてLUNA SEAと一緒に野外イベントしましょう(^ω^)← 

 

とりあえず、一年前に無かった金属探知機が劇場前に設置されてる。 

その為に並び形勢も昔に戻った感じ。 

現地に居る大和田南那生誕委員は約30人くらい? 

サイリウム2本と、イチゴの絵が描かれたフライヤ貰う。 

サイリウムやらコールの説明書きが。 

 

それにしても、約13ヶ月振りの公演と抽選。 

地味にドキドキしてた。

 

 

【抽選】 

210→1→20→130→230 

190→180→10→30→60 

160→140→70→100→150 

240→110→40→220→50 

170→80

 

【過去10回の履歴】 

14順→2順→23順→8順→16順→1順→優先1順→2順→10順→22順(今回) 

 

場所は、上手立見3列目上手柱から3ズレへ。

影アナは、ひらりー。 

 

 

M00.overture

M01.初日 

M02.必殺テレポート

M03.ご機嫌ななめなマーメード

M04.2人乗りの自転車

 

ーーMCーー

 

M05.天使のしっぽ

M06.パジャマドライブ

M07.純情主義

M08.てもでもの涙

M09.鏡の中のジャンヌ・ダルク

 

ーーMC2ーー

 

M10.Two years later

M11.命の使い道

M12.キスして損しちゃった

 

ーーMC3ーー 

 

M13.僕の桜

 

ーーアンコールーー 

 

EN1.ワッショイB

EN2.水夫は嵐に夢を見る

EN3.白いシャツ

EN4.心のプラカード

 

ーーなーにゃ生誕ーー

・発動は大島涼香 

・手紙は総監督から。 

・「Party is over」の時に初めてセンターになり、今じゃ考えられないけど人見知りしててこの先大丈夫かな?と思ってたけどいつの間にか人懐こい性格になってて安心した。 

・まだ放送にはなってないけど、AKB48 SHOWの総監督部屋に来てくれた時「私はいつかみーおんとなーにゃのダブルセンターが見たいけどねー」と言ったらなーにゃが「じゃーその時までいてくださいね」って言ってくれたこと、とっても嬉しかった。 

・また、P.S.私の顔を見るなり「ちっちゃーい」と頭をぽこぽこ叩くのはやめなさい。ま、そんなとこも可愛くて好きなんですが。 高橋みなみより 

・ファンの人に一言に対し、「ありがとうございます!」だけww 

・メンバーからもっと何かあるでしょ?w言われ、「握手会でなーにゃ大丈夫?元気ある?言われる事あるけど、本当は元気なんです!」 

・「これから握手会頑張る」そうですw 

・また「喋るの苦手で短くなっちゃったので、ぐぐたすに書くので是非チェックしてください。ありがとうございました、幸せです。」 

 

 

 

 

 

overtuer後に、大和田南那ちゃん誕生日「おめでとう~」っていう予定が発動が聞こえなくてくだる。 

「2人乗りの自転車」なーにゃ、テンション高い。途中の絡みで倉持キャプテンの頭叩いてたよw 

MC1のお題で「言われて嬉しかった事はなんですか?」 

途中からなーにゃから言われて嬉しかった縛りに笑ったww 

なーにゃ適当だから先輩褒めたり、大好きとか言ってるもんなー。 

竹内ちゃんは、なーにゃから「おーい」言われて喜んでたw(後輩からそんな事言われた事ない)

 

天使のしっぽ」でイチゴのフライヤをあげるが失敗だろう。

てか、ステージからフライヤは見えにくいだろうなー。高くあげる事も出来ないし。 

パジャマドライブ」のフリコピが楽しいんですよ、はい。 

デッドアイの「純情主義」が割と良い。 

まゆゆのてもでも悪くないね。 

やっぱり、無いわー。倉持ジャンヌはない。 

「Two years later」イントロで「おおわだっちゃ~ん」コール。 

命の使い道台詞はなーにゃ『おじさん、あなた誰?』 

「キスして損しちゃった」台詞は無し 

 多分、なーにゃが言うの忘れたはず。一番最初にいいかけてたし。 

水夫は嵐に夢を見る」で赤いサイリウム 

確かなーにゃが好きな曲だっけかな?一度握手会で聞いた覚えある。 

心のプラカード」やる前に、まゆゆ「踊れる人居ますか?」に対し、ちらほら… 

まゆゆ「はい、3分の1という事で…」と最近お気に入りの自虐をやる。 

 

終演後はハイタッチは5月25日の事件以降なしになってましたね。

直接じゃないけど、おめでとうコール出来たし良かった。 

まぁ、感無量です。

悪い意味でw 

AKB49以降、自分の中でなーにゃが消えてしまった感じがする。 

今までと違う感情。 

もう君じゃない。次の子を探してしまってる。 

元々この生誕でフェードアウト予定だったけど順調ですね。 

 

次はチーム8見に行くぞ(^ω^) 

f:id:htkyshp7:20190105221041j:plain

f:id:htkyshp7:20190105221059j:plain

f:id:htkyshp7:20190105221118j:plain

 

f:id:htkyshp7:20190105221134j:plain

 

f:id:htkyshp7:20190105221151j:plain

 

f:id:htkyshp7:20190105221204j:plain

 

まつ毛育毛剤通販