まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

DICTATORS CIRCUS FINAL -I SAID「HELLO」in さいたまスーパーアリーナ

日付:2014/10/24

会場:さいたまスーパーアリーナ

開場:17:30

開演:18:40

終演:21:05

 

【出演】PIERROT

f:id:htkyshp7:20170611145300j:image

 

行って来ました。

PIERROTの8年振り復活ライブに。

 

仕事を定時で切り上げダッシュして開演に間に合わなかったけど、一曲目のHelloから聞けた\(^o^)/

セットリスト。

 

01.HELLO

02.PIECES

03.PSYCHEDELIC LOVER

04.ENEMY

05.Adolf

06.脳内モルヒネ

07.Screen 1 トリカゴ

08.壊れていくこの世界で

09.REBIRTH DAY

10.PURPLE SKY

11.COCOON

12.AGITATOR

13.ネオグロテスク

14.ゲルニカ

15.MAD SKY-鋼鉄の救世主-

16.MY CLOUD

17.ATENA

18.CREATURE

EN

19.THE LAST CRY IN HADES(NOT GUILTY)

20.鬼と桜

21.HILL-幻覚の雪-

メンバー紹介

22.満月に照らされた最後の言葉

23.※自主規制(HAKEN KREUZ)

24.蜘蛛の意図

 

 

本当にあのPIERROTだよーとニコニコしながら終始聞いてました。

ピエラーってわけじゃないけど学生時代は深夜ラジオでいつも爆笑してたし、曲もカラオケでよく歌うくらい好き。

席は400レベルの一列目ってのもあったけど、基本地蔵で見てた。

とにかく、ピエラーさんの手振りの完成度に驚いた。

あなた方8年振りですよね?ww

キリトも8年振りなのに、久しぶりの感じがしないとか終始言ってた。

MCどうなるかな?と少しハラハラしつつ生放送という事で放送禁止用語は一応控えてたっぽい。

 

初めてのPIERROTだったけど、見れて本当良かった。

自分的には解散ライブみたいな感じで見てたので時折涙が…

懐かしい気持ちもあるけどもうそこにはバンドの姿は無かったかな?とも寂しくも感じた。

でも良いライブ見れて本当良かった(^ω^)

まつ毛育毛剤通販