まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

愛迫みゆバースデーライブ2014 in 新宿BLAZE

日付:2014/11/22

会場:新宿BLAZE

開場:17:00

開演:18:30

終演:19:00

整理番号:当日券

 

【出演】愛乙女★DOLL小森美果(ゲスト)

f:id:htkyshp7:20170510235444j:image

f:id:htkyshp7:20170510235436j:image

 

約2年振りに愛乙女★DOLLのワンマン見て来ましたよ。

 

目当ては、元AKB48小森美果がゲストとして来る為。

体調悪くて家に出来るだけ休んで、開場時間に家を出発。

新宿BLAZEに着いたのは18時15分。

当日券で入場。

 

 

【セットリスト】

M01 GO!!MY WISH!!

M02 LOVE&PEACE

~MC~

M03 ビタ-チョコ・バレンタイン

M04 壊して、純情

M05 Bargain girl

~MC~

『サヨナラと君が言った』MV公開

M06 飛行実習(みーたん、ひゅんひゅん、まややんの3人でカバー)

M07 デモサヨナラ

M08 スキちゃん

~MC

AXでのワンマンの映像

M09 世界の終わりの果てに(みーたんソロ)

M10 片想いの対角線(みーたん、ゆりりん、こもりんの3人)

~MC~

M11 タンポポの決心(みーたん、ゆりりん、こもりんの3人)

MC~

M12 雪の華(みーたんソロ)

M13 エアプレーン

~アンコール~

EN1 歌声をこの声を(みーたんソロ)

EN2 High jump!

 

 

懐かしい曲や好きな曲聞けたけど、なんか違う違和感を感じる。

昔のらぶどるが好きだったからかな?

そんなこんなんで、ゲスト(一般人)小森美果が出てくるまで辛抱しついにこの瞬間が!!

去年の卒業公演以来にステージ。全然余裕でパフォーマンス出来てた。

AKB48愛迫みゆ佐野友里子と3人で「片想いの対角線」、「たんぽぽの決心」を披露。

「たんぽぽの決心」では、みーたん号泣。

色々思い出しちゃうよね。良い選曲でした。

もう小森美果を見るのはこれで最後とは思えない。

 

またどこかで。

そう思いながら、会場を後に。

てか、体調悪いからキツイ。あの照明のライトがかなり目にキツイ。

これからライブとか厳しくなりそうだな…

まつ毛育毛剤通販