まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

日本工学院ミュージックカレッジ presents HACHI-ON in 八王子オリンパスホール

日付:2015/01/20

会場:八王子オリンパスホール

開場:17:45

開演:18:30

終演:20:50

 

【出演】ニューロティカ、でんぱ組.inc

 

f:id:htkyshp7:20160918124331j:image

 

 

我が八王子にでんぱ組.incが来るだと?

しかも、ニューロティカとの対バンだと?行くっきゃない!!と思いチケット買ったら10列目で割と前で驚いた。

チケット代金も2000円とコスパが良い。

 

 

18時半開演だったこともあり、仕事終わりに余裕で間に合った。

地味に毎年ニューロティカは見てるくらい好きなバンドです。

去年の現場納めはニューロティカ(交フェス)だったし。

分かっては居たけど、ニューロティカが最初。

 

M01.気持ちいっぱいビンビンビン!!

M02.チョイスで会おうぜ

M03.嘘になっちまうぜ

M04.DRINKIN' BOYS

M05. ...To Be Harlem

M06.ア・イ・キ・タ

M07.東京ハレンチ天国

M08.ROCK酒場でROCK! ROCK! ROCK!

M09.絶体絶命のピンチに尻尾を高く上げろ!

 

先月までのギターリストは辞めてしまい、新しく入った20代のギターリストがロン毛に口ひげでやたらイケメン。

どっか元麺じゃないのかな?

交フェスでお馴染みの曲やらでんぱ組ヲタの指先扇子?みたいな振りを取り入れたりしてあっちゃん頑張ってたw

こんな八王子に良いバンドが居てくれるのが誇らしいね。

また今度お菓子屋さん行こうw

 

続いて、トリのでんぱ組.inc

 

M01.W.W.D

M02.Sabotage

M03.でんぱれーどJAPAN

M04.でんぱーりーナイト

M05.Future Diver

M06.でんでんぱっしょん

 

アンコール

E01.バリ3共和国

 

 

いつ振りになるんだろうか?

多分、1年半振りか半年振りのどっちか。

にしても、売れた。

女の子多いし、出て来ただけでキャーキャー騒がれてる感じは凄く新鮮だったかもしれない。

そんな新鮮な環境にも、昔AKB48もこんな時期があったよなーと想い高まりを感じ今年初のMIX

あと、推しとかは居ないのだけれど夢眠ねむちゃんに目が行く。やはり、緑色なんですね。

色があるグループだと9割強と言っても過言じゃないくらい緑には目がない。

なんだかんだ、最近は高まりがないなーと嘆いてたけどツーステ出来たし普通に楽しかった。

 

またでんぱ組が八王子に来た際は、見たいですね。

良いイベントを八王子工学院さんありがとうございました(^ω^)

f:id:htkyshp7:20160918124323j:image

まつ毛育毛剤通販