まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

(55回)SKE48「ラムネの飲み方」公演 @SKE48劇場

日付:2015/03/15
会場:SKE48劇場
開場:14:40
開演:15:00
終演:17:00
チケット番号:50番台

 

【出演メンバー 】
後藤理沙子中西優香阿比留李帆荒井優希石田安奈内山命江籠裕奈北野瑠華惣田紗莉渚高木由麻奈・髙塚夏生・古川愛李市野成美小石公美子青木詩織松村香織

<現在SKE48公演回数→S(12)K2(35)R(7)他(1)=合計55回>

3年前にSKE48を見るのはこれが最後と決意し今後見る事ないと思ってた。
けど、再び見る日がやって来た。

それは、SKE48のチームK2を見た日から一目惚れをしてずっと変わる事なく1推しで居てくれてた古川愛李の卒業発表があったのだ。
悩んだ、今頑張ってる人が優先的に見なきゃいけないし…と。
でも、やっぱり最後に見ておかなきゃ絶対に後悔すると思い応募。
見事に当選。
奇跡が起きた。
ラムネの飲み方公演は3回目。3年振り。

今回は珍しく前日入り。23時到着くらい。
そのあと、栄のいつものマンガネット館で仮眠。

時間になったので朝飯をコメダ、昼飯を矢場とん
昔から良く行ってたお店。
栄の街は2年振りくらいだけど、だいぶ街並みが変わり寂しくなるところもあったけど変わらない店を見ては懐古して懐かしんでた。
チケットは13時10分くらいに購入し50番台。


■抽選番号■
31→71→161→41→11
131→141→1→61→181
121→101→81→51

■過去10回の履歴■
260番台→170番台→遠方→70番台→20番台→210番台→70番台→80番台→12順→14順(ここだよ)
*番台ってのは昔メール当選に記載されてた整理番号順で入場してた為。

やや干された。
でも見れるんだから問題ない。

では、軽くメモ程度のレポー。  
てか昔みたいに記憶力悪くなったし、メモもしないからセトリくらいになる。

場所はセンターゾーンの前から4列目が空いてたので座る。
影アナは、えごちゃん。


M00 overture
M01 兆し
M02 校庭の仔犬
M03 ディスコ保健室
M04 お待たせSet list
自己紹介MC
M05 クロス
M06 フィンランド・ミラクル(あいりんセンター。ベレー帽似合いすぎ問題)
M07 眼差しサヨナラ
M08 嘘付きのダチョウ
M09 nice to meet you!

―― MC―― 
お題「SKE48入って変わったこと。」

M10 孤独のバレリーナ
M11 今君といられること
M12 ウィニングボール

―― MC―― 

―― MC―― 
にししに質問大会。

M13 握手の愛
M14 新曲(タイトルわからない)

――アンコール――
メンバーコール。

E01 ボウリング願望
E02 16色の夢クレヨン
E03 ラムネの飲み方

――ダブルアンコール――

E04 SKE48シングルメドレー


初っ端から何だ?何なんだあれは?目を疑った。
あれはまさしくハーフツイン。一番あいりんの髪型で好きなやつ。
最初から最後まであいりんしか見えなかった。そりゃそうだろう。
6年間推してた子がもう見れなくなるんだから。
ステージでめっちゃ笑顔なの見て涙出た。
俺にとって今日が見れるラストチャンス。
卒業式みたいなもん。
何の因果かたまたま座った席があいりんゼロズレ多くて指差しやらレスらしきものはあったがいつもこーゆのは気のせいと思うようにしてた。
最後にここも本店と同じでハイタッチ無しでステージからのお見送り。
あいりんとにししが並んでた。
緊張した、何を俺は伝えればいのだろう。
卒業しても頑張ってね、違う。
これからも応援してるから、違う。
考えた、考えすぎた。
故に何も言えなかったorz
そして、あいりんから他の人とは違うテンションの高さで大きい声でのありがとう!って言葉に救われた。
飽きたわけじゃないけど、2012年以降は握手や公演も全く行かなくなり忘れられてもおかしくない。
少しでも覚えてくれてるの嬉しかったし、推してて良かったなーと。
ステージで歌う姿に惚れたのだけれど、卒業後の夢はイラストレーターとのこと。

 

まだまだ、これから続くあいりんの夢を見てたいですね。

f:id:htkyshp7:20160827170744j:image

 

 

SKE48 2015年3月15日「ラムネの飲み方」公演 江籠裕奈 影アナ 公演レビュー

www.youtube.com

まつ毛育毛剤通販