まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

Goose house Unit Live #31 in 青山 月見ル君想フ

工藤秀平ワタナベシュウヘイ / マナミ

 

日付:2015/03/21

会場:青山 月見ル君想フ

開場:12:00

開演:12:30

終演:14:00

整理番号:120番

 

 

本日は今月の始めにガツンといきなりハマってしまったgoose houseの定期公演を見て来ました\(^o^) 

ちょうどハマった初日くらいにプレオーダーしてたから応募したら当選。 

俺持ってるわ。 

場所は2年ぶりに入る青山 月見ル君想フ

夢みるアドレセンス定期で入ってた会場。

ここの会場は最前列でしか観たことなかったから、後ろの方で今回は見ることにした。

セットリスト

 

01.今、走れ!/Goose house 

セットリスト 

1 今、走れ! 

2 タイムマシン 

3 冬のエピローグ 

4 タッチ/岩崎良美 

5 おジャ魔女カーニバル/MAHO 

6 ムーンライト伝説/DALI 

7 はじめてのチュウ My First Kiss(Cover) 

8 魔法使いサリー(Cover) 

9 ごはんを食べよう 

en.1CHA-LA HEAD-CHA-LA/影山ヒロノブ 

en.2 物販ソング 

en.3 L.I.P's

 

 

書いてた日記が途中で消えてしまったので、もう軽く。 

実際goose house7人だけど、定期はユニット選抜でやってるみたいで今回は3人。

アニソンユニット「チームSMXL」っていうみたい(笑 

特に、マナミさんとワタナベシュウヘイさんはお気に入りで生で歌を聴けたのが嬉しくて仕方ないし、歌の表現力が凄まじさとプロフェッショナルさを感じた。 

 

物販はチキンで回避してしまいました。

いつか、、、いつか行こう。

f:id:htkyshp7:20160827163700j:image

まつ毛育毛剤通販