まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

開封の儀式

さぁ待ちに待ってたMacBookPro開封するよ( ´ ▽ ` )ノ

何度も色んな方のブログやら動画で見てきた一度しか味わえない開封の儀式。

というか、普通の開封です。

 

某Kaz◯さんみたいに詳しく動画レビューしたり、某瀬◯さんみたいに袋を食べたりしません。

そして、お二人にはとても動画で勉強させて貰い感謝しております。

 

www.youtube.com

あまりにも他の方の動画見すぎたりしたせいか、そこまでの緊張感はなくすんなり袋も綺麗に取る事が出来てしまう。

あぁ、これこれ、やっぱりこうかみたいにささっと。

 

そして、ハジメマシテ⭐︎

MacBook Pro 改め この子です 

f:id:htkyshp7:20151221223118j:plain

この子のスペックを軽めに書くと。

MacBook Pro (Retina 13-inch、Early 2015)

  • プロセッサ 2.7 GHz Intel Core i5
  • メモリ 8 GB 1867 MHz DDR3
  • ストレージ 256GB 
  • グラフィックス Intel Iris Graphics 6100 1536 MB 

ストレージに関しては悩んで金銭的な問題も考慮して今回は256GBに。

多分、1TBのHDDが家にあるので音楽管理や写真はなんとかしてくれるはず、、、

 

そしてキーボードも綺麗ね。

ずっとWin使いだったから感圧タッチトラックパッドの使い方ショートカット は早く覚えておきたいところ。

んで初日からキーボードカバー着けなくて使用したからちょっと汚れついちゃった。

明日、カバー買ってくる事にしよう。

f:id:htkyshp7:20151221223148j:plain

 

そして付属品や取説のhelloは散々動画等で見たのでスルーしておきます。

f:id:htkyshp7:20151221223133j:plain

 

そんなわけでようやく始まったMac生活。

まだ揃えたいのがこの子を守る為のプラスチック製の保護ケースかな。

赤いやつをネットで近々探してみます。

f:id:htkyshp7:20151221223128j:plain

まつ毛育毛剤通販