まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

appleとの出会い

まずは、 appleとの出会いでも。
 
2003年9月頃〜iPod ホワイト(第3世代)購入
2006年1月〜iPod shuffle ホワイト (第1世代)購入
2007年9月〜iPod classic ブラック160GB購入
2010年1月〜iPhone3GSブラック32GB購入
2012年1月〜iPhone4Sホワイト32GB
2013年12月〜iPhone5Sゴールド64GB
2014年8月〜appleTV(第3世代)
2015年12月〜MacBook Pro  256GB (Retina, 13-inch, Early 2015 )購入
 
最初の出会いは秋葉原に今でもあるmac collectionで触ったのがきっかけ。
その時のiPod操作感というかホイールクリックに興味惹かれてWindowsでもiTunes対応するって知り購入したのを覚えてる。
それから、appleの魅力は知ってたのにやっとMacデビュー。
本当だったら、2006年頃にWindows PCが壊れたタイミングで買っても良かったけど周りに詳しい人も居ないという事で結果的に辞めてしまった。
今は昔みたいに、使ってる人居ないって環境じゃなくスタバ行くと必ずMac開いてドヤしてる人居るから面白い。
そんな自分は、今コメダでドヤですw
スタバは恥ずかしくてきっと行けない( ^ω^ )f:id:htkyshp7:20151222181218j:image
[ev

f:id:htkyshp7:20151222181233j:image

 

 
まつ毛育毛剤通販