まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

初詣

本日は、2003年からずっと行ってる神田明神へ行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

*去年の2015年だけ初めて違う某芸能神社行ったからなのか良いことなかったんですね(推しの大量卒業、そしてグループ解散、、、)f:id:htkyshp7:20160103211515j:image

f:id:htkyshp7:20160103211535j:image


 
でも何だかんこの神田明神は好きですよ。
帰って来た感じある。
波長的なものが落ち着く気がする。
約1時間くらい参拝列待ってたけども、久しぶりに会う旧友と一緒だから話してたらすぐだった。
神様へはお久しぶりです、今年もよろしくお願いしますってだけ伝えて来ました。
おみくじは『末吉』で内容に関しては怖い事ばかり書いてた。
 
病気あり交通事故あり災害は数えきれぬ。
 
と、とりあえず体に気をつけなさいって事なんだろうね。
 
 
 帰り道にこんなのを発見!
 流石、秋葉原って感じですな。
f:id:htkyshp7:20160103211458j:image

 

まつ毛育毛剤通販