まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

第32回 フェアリーステークス予想と結果

今回のフェアリーステークスは個人的に予想出来たのが嬉しかったかな。

10年前に競馬をやり始めた時に、唯一好きな騎手だったがの「中舘英二」騎手だった。
元々穴馬券が好きだったのもあるけど、軸馬困ったらとりあえず逃げの中舘さんだった。

そんな中舘さんが調教師なってるのをこのレースで知ったわけです。

期待しかなかったですが結果出しましたね。

f:id:htkyshp7:20160111190304p:plain

ビービーバーレル&中舘さん初重賞勝利おめでとうございます!!!

予想は外れてしまったけど、これは本当嬉しい。

フェアリーS 2016 ビービーバーレル - YouTube

 

今後も逃げの中舘英二調教師を信頼しつつ競馬楽しみたいと思います。

そしてダイワドレッサーは全然予想できなかった。

今回も負けました。(2015年1月1勝2敗)

f:id:htkyshp7:20160111190810p:plain

まつ毛育毛剤通販