まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

new encounters Vol.3 - Shibuya Milkyway

new encounters Vol.3 - Shibuya Milkyway
 
日付:2016/3/26
会場:Shibuya Milkyway
開場:10:30
開演:11:00
終演:13:40
 
【出演】
レッツポコポコ
じゅじゅ
ライムベリー
Maison book girl
963
ミズタマリ
校庭カメラギャル
 
いつ振りだろうか、こーゆアイドル現場行くのは。
ここ最近はもうメンバーの卒業だったり、グループ解散だったりの機会でしか足を運ばなくなってしまってる。
何だか、思い入れのあるMilkywayに再び入るのも4年振りというね。
当日券で入場したけど、入口ドア開けたら人がパンパン。
とりあえず、BAR横付近少し空いてたからそこへ。
気になったのだけ抜粋。
 
♪ミズタマリ
今は名前変わってしまったけど、4年くらい前は好きなグループと対バンする事が多かったから見る機会も多くワンマンや映画にも行くくらい好きでした。
もっとも名前変わった彼女のパフォーマンスはやっぱり空気感の作り方が凄かったけど物足りなさがあった印象。
もう昔の姿は見れないのが残念(=何ω処=) 
 
♪ライムベリー
またこのライムベリーも4年前に出会い、好きなグループと対バンが多くて四谷Live inn Magicも行くくらい好きだった。
だがしかし、その知ってたライムベリーちゃんは1年前にメンバーを一新して違うメンバーになったって聞いてずっと見れてなかった。
そして驚愕した、何このカッコイイライムは?
どんな子だろ?後ろから少し見えたその顔は見覚えがあった。
そう、メンバーが一新したと思ってたけどMC MIRIは残ってたのですね。
もう一人のメンバーの顔見てみると凄く可愛いんですけど・・・まるでmihimaru GT のhiroko を彷彿する。舌ったらずな感じで目が大きくて吸い込まれそう。
また1曲目から二人のバランスの良さで、ずっと飽きずに25分があっという間でした。
お金出してライブもう一度、いや何度か見たいグループで満足でした。
 
♪じゅじゅ
そして今回のお目当ては「じゅじゅ」。
呪いがコンセプトのアイドルでいつか見れたらと思ってたけど、今月29日でしらいちゃんが辞めてしまうとのことで見に来た。
タイミングは何度かあったけど、結局残りライブ2回となる今日になってしまった。
実際、ネットで少し聞いてた曲「零」と「idoll」が個人的にツボでした。
作曲者V系出身かその世代なんじゃないかな?w
また数回ヲタクがリフトされるんだけど、全然メンバーがレスがしない感じもツボでした。
実際どんな現場の感じか調べて来なかったけど、ヲタクが邪魔だなーと。
長く現場離れてしまうとこんなに鬱陶しく感じるもんかね。
セトリ
1. 呪呪
2. 零
3. アンシェント・ファーメンティング・イービル
4. イトシスギテ
5. あたしはMAMONO
6. Idoll 
 
帰りに渋谷タワレコでじゅじゅのアルバム見つけて視聴してみた。
やっぱりめっちゃイイ。
改めて在宅のままで良かった!と思ったかも。
しらいちゃんがステージ帰りぎわにあと、「あと1回で辞めるー!」って言ってたけどアイドル大変だなーと(笑)悔いのないように。

f:id:htkyshp7:20160327224708j:image

まつ毛育毛剤通販