まつ毛育毛剤通販
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

【SUPER CLASSIC】ひらくPCバッグmini

本日のお買い物
 
  1. ひらくPCバッグmini
  
1月にMacbook入れる為の「crum BP バックパック」買ったばかりだけれども、、、
 
ネットしてるとカバン欲しい欲求にかられてしまう。
以前からひらくPCバッグに関して評価高い記事をたくさん見かけたけれども、持ってる人結構居るんじゃない?被るのはちょっと嫌だなーなんて考えて躊躇してたところ今回の「ひらくPCバッグmini」新発売の記事を見て気づいたら予約してた。
けど、その予約も遅かったのか2月27日に注文確定して到着したのが4月29日だったわけです。
人気商品みたい。
そして、今予約ページ見たら、届くのが6月らしいので本当GW初日に間に合って良かった。
これでGWはこの子とお出かけしますε=ε=ε=┌( *゜▽゜)┘
なんだかんだcrumのバックパックは仕事にも遊びにもかなり重宝してるけれども、ボリュームが大きくてなんでも入れてしまい結果的に毎日旅行的な荷物を持ち歩いてる感じになる。
けど、実際のカバン事情はMacbookと財布とマイダーツくらいで最近は十分な気もしてる。
 
ってなわけで、午前中にカバンが到着してちょっくらお出かけ。
色はブラウン。

f:id:htkyshp7:20160429180908j:image

 

横からの二等辺三角形の形がいいね、これで倒れにくい設計にしてるそうな。

f:id:htkyshp7:20160429180902j:image

 

中身はこんな感じ。

メインのところには、マジックテープで仕切りも作れてMacbookPro13インチ、Nexus7、財布、Beatsヘッドホン、PSVita、マイダーツ、モバイルバッテリーを入れる事が出来た。

持ち物が赤メインになってるから、財布とモバイルバッテリーも近々赤のやつを探そう。

シャア・アズナブル好きではありません。

f:id:htkyshp7:20160429180841j:image

 

 チャックポケットにはWifiモバイルルーター、充電ケーブル、目薬、イヤホン。

f:id:htkyshp7:20160429180856j:image

 

フロントのパンチングポケットには、今のところ社員証と鍵入れみたいな感じ。

この場所に入れる物に関しては、これから検討する余地がありそう。

f:id:htkyshp7:20160429180847j:image

 

 
いつも使ってるcrum BP バックパックの使用頻度がどうなるかだけど、やっぱり新しいカバンは嬉しいね。 
また、このカバンの位置は腰あたりにするのがベストらしい。
いつもの癖でお尻くらいにしてしまってた、後で調整してみよう。
そして、このカバンを買った事によりミラーレスカメラが欲しくなってきたかも。
まつ毛育毛剤通販