まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

IDOL CONTENT EXPO〜緊急総集会~in 新宿BLAZE

 

日付:2016/6/25
会場:新宿BLAZE
開場:11:30
開演:12:00
終演:?
 
【出演者】
Ange☆Reve / 東理紗 (生ハムと焼うどん) / イケてるハーツ / 異国のパルピタンテ / 上野優華 / CoverGirls / KissBee / 篠原ゆり / じぇるの! / Smile / ダイブッ! / 東京CuteCute / Tokyo Cheer2 Party / DEAR KISS / DEEP GIRL / dora☆dora / DREAMING MONSTER / ノンシュガー / notall / ハニースパイス / はっぴっぴ / ハート×ストリングス / 爆音少女症候群 / PLC / マジカル・パンチライン / リンクSTAR's / i♡cense!! / Chu☆Oh!Dolly
 
 
久しぶりにアイドル現場行こう!と思い、予約してこのイベントへ。
28組のアイドルを2.5kで見れる良コスパだし、今もっとも見たかったマジカル・パンチラインが出てたので。
13時頃入場し、新宿BLAZEフロアが勿体無い事になってた。
気になったのだけ抜粋。
 
 
 
♪東理紗 (生ハムと焼うどん)
ライブは見た事なかったけど、YouTube動画でサブウェイの巨大サンドイッチ食べてた変わった子達って印象。
今日はソロだったからそうしたのか、二人組でも同じテイストなのか分からないけどステージでほとんど喋ってた。
メガネのヲタクはメガネ外されて、そしてその隣の人にメガネをつけさせて、それ以外の人はずっと両手を上げさせられたライブでしたw
TKGって曲が代表曲なようで良い曲だったしサークル参加したかった。
今度は生ハムさんも居る時にステージ見てみたいですねw
 
 
♪i♡cense!! 
今日のグループは名前だけ聞いた事あるけど初見ってあったけどi♡cense!! は名前も初見。
アイセンスって読むらしい、調べたら8月21日に解散するそうな。
セットリストは、BiSH「星が瞬く夜に」ももクロ「走れ」ももクロ「オレンジノート」
ノフだった頃思い出して湧いた。
3曲ともカバーだったし、運営は売る気なかったのかな?と思ってしまう。
ちょいリス顏のかれんちゃんはタイプだったのでもう一度見に行ってみようと思う。
 
 
♪not all
大島優子ぽい子と指原莉乃ぽい 子いたけど、これなんてNot yet?と。
他の二人も佐藤亜美菜ちやんと加藤玲奈ぽい感じもした。
ルックスは良いからなのか、ライブ中写真撮ってツイッターにあげて下さいだそうな。
iPhoneで一枚撮ったけど、ステージライトに負けて無理でしたorz
 
 
♪上野優華
2年半ぶりくらいに見るけど、安定ですね。
歌唱力もMCも完成されてて、なんでこんな地下イベント出てるんだろう?と思ってるけど
事務所の方針なのかねー?
でも、ステージ見れてお得な気持ちになりました。
 
 
♪Tokyo Cheer② Party
4年前くらいに行ってた主現場。
その頃に居たメンバーはほとんど居なくなってて寂しさはあるけど、まだ頑張ってる1期生も居て嬉しく感じる。
懐かしいヲタクの人が少し居るけど、昔みたいに騒がしくなかったのは他界してしまった人ばかりなんだろうな。
また、パパへやカタタタキノウタを聞きに文化放送行きたいな。
 
 
♪じぇるの!
2年ぶりくらいに見るじぇるのです、せーの武田じゅりちゃんどこー?
1曲目の「流れ星」に高まるざをえない。
なんだかんだChu☆Oh!DollyもAnge☆Reveも出るからAJヲタがたくさん居た。
うーむ、ヲタクが若いw
 
 
♪マジカル・パンチライン
やっと見る事が出来た。
先月くらいに同じ「IDOL CONTENT EXPO@O-EAST」でトークのみだったから回避したけど今回はライブ。
持ち曲ないのは分かるけど、MCと2曲で終了。
正直物足りなさあるけど、ジャンパー現場で飛ばされた。
ひまわりちゃんの逸材っぷりを生でしっかり確認出来たけど、色々と過去の記憶が蘇り高まれず。
この手のタイプのルックスの子推してたからね。
なんとなく分かってたけど、始まれませんでした、他界します><
 
 
♪リンクSTAR’s
相変わらずの彩川ひなのボイスに脳がやられる。
楽曲が好きだからライブ見たいけど、彩川ひなのが居るからこそな気もする。
あの自分大好き、アイドルアイドル♪みたいな世界観好きです。
 
 
♪イケてるハーツ
先月リリイベで初めて見て気になってついにライブハウスで見る事に。
気のせいだけど、まどかちゃんと目があってニヤリされた感じが凄く怖い。
現場の空気は熱があるし、怖いもの見たさでまたリリイベとかあればお邪魔します。
 
 
 
結果、接触なし休憩無しで6時間以上のスタンディングで疲れ果てた。
イケてるハーツで最終的に楽しんだから、リタイヤしめだかへ。
ライブ後のめだかで飲むビールは格別ですね。
翌日足がパンパンでちょい筋肉痛というね、体がなまってしまってる。
やっぱ在宅はリリイベくらいにしとこうと思わされた。

f:id:htkyshp7:20160626190857j:image

 
まつ毛育毛剤通販