まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

6月ダーツメモ

6月2日(木)4h
6月3日(金)2.5h
6月4日(土)2.5h
6月5日(日)2h
 
6月8日(水)2h
6月10日(金)2h
6月11日(土)2h
6月12日(日)2h
 
6月14日(火)2h
6月15日(水)1h
6月16日(木)4h
6月19日(日)2h
 
6月24日(金)2h
6月25日(土)1h
6月26日(日)2h
 
6月30日(木)4h
 
結果、6月は37時間。
このくらいがちょうどいいかも。
 
今月の課題だったクリケットだけどひたすら練習する事で少し自信ついた。
まだ対人相手になると精神的な問題で弱くなる部分あるけど。
そして、個人的に嬉しい発見は投げすぎ厳禁というか投げてより調子が悪くなるケースもあるって知れた。あと、メイン以外に絶不調用にカードをもう一枚作ってみた。
休んでプロの試合動画やレッスン動画見てた方がより上達につながるような気がする。
また6月16日にはライブクイーンと抽選で対決出来るかも?ってイベントがあり、3時間程挑戦したけど念願の茜さやちゃんとの対決は、、、出来ませんでしたー(T ^ T)
実際その日は調子良くて(MAX96.33/AVG67.51)レーティング上の人でも勝てたりしてた(オートハンデ付)から戦ってみたかったなーと悔しい。
またそんなイベントあるの期待してます。
 
7月はレーティングBBにしたいな。
 
〜6月の記録〜
01GAMES   平均64.48(5月平均61.18
CRICKET     平均2.02(5月平均1.94
COUNT-UP  平均509.22 最高667(5月平均474.56 最高667
レーティング  6.31 B(5月 5.65 CC
 
Best Score
COUNT-UP 667(5月667pts)
CRICKT-COUNT-UP  401(5月328pts)
EAGLE`S EYE 300(5月225pts)
HALF-IT  360(5月312pts)
SHOOT OUT 3769(5月3769pts)
 

f:id:htkyshp7:20160701001002p:image

 

f:id:htkyshp7:20160701001017p:image

まつ毛育毛剤通販