まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

完全ありがとう宣言 Vol.16 さよならは言いませんっ in 秋葉原P.A.R.M.S

日付:2015/9/6
会場:秋葉原P.A.R.M.S
開場:11:30
開演:12:00
終演:13:50


このライブあるの前々日に知りました。
危なかった。
7年前に解散し、AKB48より前に好きだったアイドルが一年間限定で復活してて今日で本当に最後の日。
復活して2回見にいき満足度が毎回高かったけども、TIFとかのイベントの影響かモチベーションが低い。
下手したら行かないかもだから、前売り券買わなかったくらいに。
まぁちゃんと起きれて開演前にギリギリで到着。
初っ端から盛り上がる選曲で楽しくて仕方なくなる。
そして、推しメン?推しメイドhitomiの可愛さときたら、、、w
もう30歳くらいですよね?何あの高い位置のツインテール( ゚∀ ゚)やびゃあ

まぁ今年何度も聞いてたから懐かしさとか無かったけども、もう聴けないかも?と思いステージを目に焼き付けた。
地下アイドルとは違うこのキラキラ感は異常。
生歌だしちゃんと踊れてるしレスもしっかり出来てるし全然戦える。
本当はもっと色んな人に見て欲しいなーと思ってたけどこれで良かった。
ヲタクが悪目立ちしない、7年前とほとんど変わらないこの雰囲気はたまらない。
MCでは感動する話も色々あったけども、メンバー数名が「7年前に解散し皆さんと同じように社会復帰したり~」とか、「7年前とは違い皆さん一般人に、、、」発言にはツボでしたね。
最後ってこともあり、全メンバー見るようにしてたんだけも、皆パフォーマンス凄くてリスペクト!中でも解散した後にフィノリア行き今でもマーベリックってアイドルグループで活動してるリリちゃんは本当可愛いなーと。
ちょっと機会見つけて、マーベリックのリリちゃん見に行きたいな。
そしてそして、さよならじゃなくまた会う日までってお別れにもグッと来た。
5年後もしかしたらって事なので、それまで一般人やってようかと思います←

アイドルは今年で締めくくりたいと思ってるので色々とカウントダウン入って感じがする。

まつ毛育毛剤通販