まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

COSMICBOX vol.34 in 渋谷eggman

 

日付:2016/10/18

会場:渋谷eggman

開場:17:30

開演:17:30

終演:21:00

 

【出演】ぜんぶ君のせいだ。、ゆくえしれずつれづれ、BPM15Q、真夜中ゆめ、DOPING

BERRYBPM15QPayrin's 、松林てろる、[DJ]ぜら。 

f:id:htkyshp7:20161019000544j:plain

 

場所は知ってたけど、今まで縁がなくて入ってなかった箱。

そんな渋谷eggmanは、ぜんぶ君のせいだ。にとっては「ホームといっても過言でない箱」らしい。

というわけで、仕事のスケジュール確認して時間的に問題なさそうだから当日予約した。

ぜん君さん、当日予約でも特典つけてくれるのありがたいです。

そして、握手会とかチェキとかじゃなくバッチっての本当ありがたい。

今日は誰の絵だろう?うさぎだから十 字ちゃん?

大切にしよう、そしてこれからどんどん溜まって行くのかな?w

楽しみです♪

f:id:htkyshp7:20161019000050j:plain

 

気になったグループだけセトリと一緒に軽く。

 

♪真夜中ゆめ

1.EMOTION~Retracks

2.voice(オリジナル)

3.涙目爆発音

4.ツインテール・ドリーマー!

5.スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック

 

北海道(札幌)からはるばる来たそうな。

冬っぽい格好して来たのに東京は暑いって話してた。

また、今日はアイドルイベントだから後半はアニソンカバー持って来たそうな。

全然知りません><

なんだかんだ違う現場ぽく感じてステージもフロア側も見て楽しめた。

 

 

♪ゆくえしれずつれづれ

1.凶葬詩壱鳴り

2.つれづれ賛歌

3.契りひらり

(MC)

4.Ideology

5.新宿シネマコネクション

6.六落叫

 

ぜんぶ君のせいだ。と同じ事務所のだつりょく系げきじょう系アイドル。

初めてみる。

最初に呪文?呪い?みたいの唱えて出て来るんですねw(ハンカチで口元を隠す演出も)

事前に少しYoutubeで聞いてたので雰囲気は知ってたけど「凶葬詩壱鳴り」って曲のA~Bメロのテンポからのサビへの激しさにびっくりする?どうした!!?ってなるw

なんだかんだ◎屋しだれさん(ふたまるやしだれ)に目がよくいく。

少し妖艶な感じがして素敵。

 

 

♪BPM15Q

1.はくちゅーむ

2.goodluck

3.HANNARI

(MC)

4.カタオモイワズライ

5.コクハクワープ

6.BPM15Q!

 

出たな、元BiSのりなはむ!!

なんだかんだ、ステージ上でりなはむ見るのは初めてだったりする。

自分の可愛さを知ってる、そしてステージ上で出してるのは凄いなーと思う。

そして、地味にフォローしてるにかもきゅさん。

生より写真の方が好きでした←

 

 

♪ぜんぶ君のせいだ。

1.ねおじぇらすめろかおす

2.僕喰賜君ノ全ヲ

3.やみかわぐんまーち

(MC)

4.うぇゆうぇゆうぉっ~ヒネクレノタリ~

5.キミ君シンドロームX

6.無題合唱

 

実際トリだったわけど、ワンマンライブに近いくらい患いさん愛がたくさん感じれた。

毎度毎度思うのが同じライブが無いってのぜんぶ君のせいだ。では凄く感じる。

歌い方や表情にしても、その時の雰囲気にしても、どんどん惹き込まれてしまう。

今回は1曲目の「ねおじぇらすめろかおす」からごもちちゃんのはしゃぎっぷり。

現在発売中の雑誌『IDOL AND READ 008』で読んだけど、今日もライブ中に記憶飛ばしてるんじゃないかな?wと思う。

そして、「キミ君シンドロームX」イントロからましろちゃんの表情が危うくなる。

何があったんだろか?と思って見てたらうつむいてガン泣きしてる。

もしかして、もしかするの?と心配になりながらも・・・無題合唱では良い表情してた。

いつも以上にましろちゃんの「どうして・・・どうして・・・」が心に鳴り響く。

「WORLD END CRISIS feat. ◎屋しだれ」やるのかな?と後ろで物販やってた◎屋しだれさん気になってたけどセットリストには組まれてなかった。来週29日、30日のツーマンにはやってくれそうかも。

平日のぜんぶ君のせいだ。は、久しぶり。

仕事頑張って終わらせて向かって正解でした、凄く幸せな気分でライブ見れました。

次のライブは、今週木曜日の新宿MARZは行けるか微妙だけど行けそうなら頑張りたい。

 

本日のタイテ。

f:id:htkyshp7:20161019000145j:plain

まつ毛育毛剤通販