まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

1008 (センパチ)【甲府】

仕事が7時に終わり、甲府の街をぶらり。

レストラン・カフェ|セレオ甲府

駅ビルのセレオ甲府の5階がレストラン街なっており、サイゼリヤ、寿司屋、てんぷら屋、中華屋、ラーメン屋があり、その中でメニューが目をひくお好み焼き屋(鉄板焼き)をみつける。

f:id:htkyshp7:20161026213816j:image

 

店頭にある1900円が1500円(月曜日平日限定)って看板につられて8時前に入店。

f:id:htkyshp7:20161026213800j:image

 

この建物セレオ甲府が8時で閉店だったから気になってラストオーダー聞いたら9時半とのことでゆっくり食事することに。

お客さんは自分あわせて二人。

注文とるフロアの1名、中のコックさん1人。

ランチタイムはもしかしたら人増えたりするのかもしれない。

 

席についてその入口にあった甲州スペシャルステーキ丼を注文。

すると、ドリンクがサービスでついてくるとのことでビールorオレンジジュース選べるらしい。

オレンジジュース選択。

f:id:htkyshp7:20161026213840j:image 

そして、ステーキ丼が来るまでの間サラダを先にいただく。

f:id:htkyshp7:20161026213834j:image

 

 

数分くらい待ち「甲州スペシャルステーキ丼」到着。

f:id:htkyshp7:20161026213849j:image

焼き方はミディアムレアで食べてみると肉が非常に柔らかく、脂身がしっかり乗ってて美味い。赤味噌の味噌汁も美味い。

値段以上の満足感得られる。(ご飯大盛り+100円)

ちなみに他の食べ物も食べられるくらいのご飯の量ぐらいだったのでもう一品、豚丼(800円)も注文。

 f:id:htkyshp7:20161026213915j:image

こちらも、タイプの味付け。

お好み焼き屋なのに、ソースやマヨネーズなどがテーブル上になかったので個人で調整出来たらなーと。

 

 

定期的に仕事で甲府に来るけど、良いお店出会えなくてようやく。

今度は、カレーや生姜焼きとかも食べてみたい。

メニューも豊富で魅力的なお店だと思います。

 f:id:htkyshp7:20161026213833j:image

f:id:htkyshp7:20161026213806j:image

 

 

【お店の詳細】

店名 1008 (センパチ)

住所 山梨県甲府市丸の内1-1-8 セレオ甲府 5F

時間 11002130L.O.2100)

電話番号 055-232-1008

休日 ??

まつ毛育毛剤通販