まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

ぜんぶ君のせいだ。×ゆくえしれずつれづれハロウィンLIVE~ZKSYSTZHW~東京 in 新宿MARZ

 

日付:2016/10/30

会場:新宿MARZ

開場:16:30

開演:18:00

終演:19:30

整理番号:150番台

 

【出演】ぜんぶ君のせいだ。ゆくえしれずつれづれ

 

f:id:htkyshp7:20161101015400j:image

久しぶりの3年ぶり新宿MARZ

地味にぜんぶ君のせいだ。をここの箱で見るのを楽しみにしてた。

整理番号が悪すぎるので開演ギリで入る。

特典は缶バッチってところがMARZらしい?

f:id:htkyshp7:20161101015341j:image

 

フロアは結構人多くて後方で見ることに。

しかし下手側が出たり入ったりわちゃわちゃな感じだから、邪魔ならないよう上手後方へ逃げる。

 

♪ゆくえしれずつれづれ

01.群青

02.ニーチェとの戯曲

03.凶葬詩壱鳴り

(MC)

04.契りひらり

05.The End Of…

06.新宿シネマコネクション

07.つれづれ賛歌(子子子)

08.六落叫

09.Ideology

10.鏡想唱二鳴り

 

◎屋しだれさん(ふたまるやしだれ)さんが、着物みたいな感じのコスプレしてて似合ってる。

◎屋しだれさんって見ればみるほど魅力的。

デスボイスもそうだけど、目線が色っぽいんですよね。

ずっと見てたいって感じ。

確か「六落叫」って曲が今回見てかなり気に入って 頭の中でエンドレスリピートし始めた。

CD近いうち手に入れます。

せっかくだから物販で買いたい。

 

 

ぜんぶ君のせいだ。

01.ぼっちコネクト終

02.僕喰賜君ノ全ヲ

03.痛カルマバ◯ス

(MC)

04.キミ君シンドロームX

05.ShitEndプラシーボ

06.オルタナティブメランコリー

07.無題合唱

08.うぇゆうぇゆうぉっ~ヒネクレノタリ~

09.ルーザーごすぺる

10.フィリアフィリア

11.ねおねおじぇらすめろかおす

 

実際、金曜日のワンマンで耳とヘドバン痛やられて大人しく見ることに。

ぜんぶ君のせいだ。のハロウィン仮装はゴスロリ甘ロリで、大変好みでたまりませんねw

f:id:htkyshp7:20161101015334j:image

特にましろちゃんの甘ロリファッションには目が釘付けです、衣装も髪の色も白色なんて素敵。

また失礼ながらリズ(ファイアーエムブレム)は存じ上げてなかったで今度勉強してきます。

なんだかんだ、ライブはわちゃわちゃするのもわちゃわちゃしてるのも見るのも好きなんですよ。

あとあと、1周年ライブの時に不満だった?「フィリアフィリア」と「ルーザーごすぺる」もやっとライブで聴けた!!

贔屓入ってしまってるからだけど、新曲が好きすぎる件。

今のところ、オルタナティブメランコリー→ルーザーごすぺる→フィリアフィリアで好き。

独唱無題はまだライブで聞いてないから保留。

来月聞けるといいな。

最近ましろちゃんの少ないツイートが好きだったりします。

 

PS.ステージに居るメガネのスタッフが気になってしゃーない。あの人はなんで居るのだろうか?とライブ中気になる。

 

 

まつ毛育毛剤通販