まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

こんちゃっす!今もっとも見てるYouTuber2016だよ!

2014年頃くらいか、家に居ないことが理由の一つでもあるけどだんだんとテレビ見なくなりスマホタブレットで手軽に見れるYouTubeばかり見るようになった。

おかげさまでポケットwifiは手放せないようになりました。
そんな自分が今年見てて面白いなーと思うYouTuber5人をご紹介。
いわゆる、有名なはじめしゃちょーやヒカキンはあんまり見ないかな?
興味ある人はリンク貼ってみたのでちょろっと見てみてくださいな♪


KazuChannel - YouTube

www.youtube.com

(登録者 918,831)

www.youtube.com

 (登録者 888,758)

www.youtube.com

(登録者 336,571)

もっとも見てるYouTuberのカズさん。
マイクラ動画がきっかけで見始めたけどゲーム実況だけじゃなくガジェット紹介だったり、料理動画とかも非常に面白くて飽きが来ない。
きっとあの訛りというか喋り方が魅力的なんだろうなーと思う。
この前、博多まで行って始球式投げてたたのは驚いた。

 


赤髪のとものゲーム実況チャンネル!! - YouTube

www.youtube.com

 (登録者 1,372,394)

2年位前から見てるけど、色んなゲーム実況されてる方。
特にほぼ毎週更新され9人くらいで行うマイクラマルチ動画が一番好き。
赤髪のともさんがやってたら俺もやってみよう!ってなる実況者。

 


木下ゆうか - YouTube

www.youtube.com

 (登録者 2,334,125)

一時期、深夜0時くらい飯テロというか食レポ動画ばかり見てた。
きっかけは、Macbookの動画検索してて知った。
テレビ見ないから、有名大食いタレントってこと知らなかったんだよね(汗
可愛いのにめっちゃ食べるすごい人が居る!!って感動したw
また今回の5人の中で233万人登録とダントツ。

 


はいじぃ迷作劇場 - YouTube

www.youtube.com

 
(登録者 286,695)

今年から見始めてるけど、食レポ動画が面白いなーと思う。
新メニューだったり、話題の食べ物を食べたりするんだけど動画上がって実際その食べ物が本当に美味しいのか?と食べに行ったりもする。
毎日何かしら動画をあげてくれるし、数分くらいの動画だからすごい良い。


ねこてん - YouTube

www.youtube.com

 (登録者 398,819)

先月くらいからオススメ動画きっかけで見始めたけど、更新したら必ず見る。
1週間に1回更新ペース?
なので昔の動画も漁って見てるけど、しゃべり動画・メイク動画がほとんど。
そこまで可愛いわけじゃない、そこまで面白いわけじゃないと思うけど魅力的。
そして動画冒頭の「こんちゃっす!どうもねこてんだよ!」が本当好き。
ぜひ、このセリフだけでも聞いて欲しいなと思う。

 


ほとんど20万人以上登録者居るから知ってる人は知ってるんだろうけど、本当色んなYouTuberさん居る。
おかげさまで動画きっかけでMacBookPro買ったり、色んな美味しい食べ物にも出会えたのでテレビよりやっぱり好き。
また2017年も色んな人の動画探して見てみようと思う。

まつ毛育毛剤通販