まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

ぜんぶヲタクのせいだ。

11月18日、仕事終わりツイッター開いたらずっと前から予感はしてた悪い発表があった。

 

 

その流出した写真をみた限り、確実に本人だし普段「ぜんぶ君のせいだ。」の名前出さない人もなんだかんだネタにしてツイートしてるし。
中には、すべて仕組まれてヲタクと繋がらせて炎上ワンマン商法とかいうヲタクも居る。
自分が興味ないグループだから何言っても関係ないってその発想が許せない。
ヲタクち○!

11月23日に急遽決まった新宿MARZでのワンマンに二人から謝罪やこれからの進退を説明があるそうな。
実際この二人は、ぜんぶ君のせいだ。だけじゃなく、事務所や同じ所属アーティストの足まで引っ張ってしまったと思う。
凄く勢いあったのに。
またファンの裏切りとか、俺にはよく分からない。
だけど、それで裏切られたと思って患いを辞めたり曲を聞くのを辞めてしまったり大切な思い出やチェキ等を無くてしまうケースもあるのかもしれない。それは凄く残念だし悲しい。

 

 

 


そして1日経ってみて、考えるのはぜんぶ君のせいだ。のことばかり。
やはりこの5人で「ぜんぶ君のせいだ。」だよなと思う。
もし二人が抜けてしまうのならば、もういっそ違う名前に変えてしまって活動した方が・・・って想いもある。でも新メンバー入るんだよね?オーディションしてたもんね。
可能ならば、外野に居るヲタクがうるさく言おう叩かれようが関係なし続けて欲しいとねがいます。
何があろうと真実は消えない、けど過去は過去。これから未来を変えていけばいいと信じてます。

f:id:htkyshp7:20161119174406j:image

 

まつ毛育毛剤通販