まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

第5回アイドル楽曲大賞2016 投票しました。

第5回アイドル楽曲大賞2016

f:id:htkyshp7:20161203132705p:image

 

 

今年も年末がやってきたという事で投票してきました。

締め切り今日までなのね。

楽曲大賞投票サイト 投票受付期間は 2016年11月27日(日)13:00~12 月3日(土)23:59 

 

ポイントは公表しない感じで紹介。

 

 

■メジャーアイドル楽曲部門■

 

1サイレントマジョリティー/欅坂46

 

 

2世界へはばたけ!/イケてるハーツ


 

3Magiかよ!? BiliBili☆パンチライン/マジカル・パンチライン

 

 

4純愛カオス/東京パフォーマンスドール

 

 

5RUN and RUN/lyrical school



 

 

■インディーズ/地方アイドル楽曲部門■

 

1僕喰賜君ノ全ヲ/ぜんぶ君のせいだ。

 

 

2広告の街/sora tob sakana

 

 

3BiSBiS/BiS


 

4はくちゅーむ/BPM15Q


 

5六落叫/ゆくえしれずつれづれ


 

 

 

■アルバム部門■

1『アニマあにむすPRDX』/ぜんぶ君のせいだ。

 

f:id:htkyshp7:20161203133152j:image

 

2『やみかわIMRAD』/ぜんぶ君のせいだ。

 

f:id:htkyshp7:20161203133202j:image

 

3sora tob sakana』/sora tob sakana

 

f:id:htkyshp7:20161203133306j:image

 

■推し箱部門■

ぜんぶ君のせいだ。

 

 

 

 

というか、何年ぶりに投票したというかアイドル楽曲大賞って会員登録必要だったんだね。組織票対策とかなのかな。

なんだかんだ、ぜんぶ君のせいだ。のおかげでライブに足を運び他のアイドルの曲を聴く機会出来たし、メジャーは正直全然わからないけども

リリースイベントで聞いて良かったなーと思う曲が入った感じ。

 

個人的にぜんぶメジャー地下バンドひっくるめて「2016年に出会った曲に関してはランキング」付けする予定なのでとりあえずこんな感じ。

まつ毛育毛剤通販