まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

2017年3月 美味しかった飯ベスト3

今月も3月に美味しいと思った外食ランキング上位をご紹介。

3月は引っ越しも絡んでて後半は外食より自炊が多くなってるけど、全然美味しい外食に出会えてた。

 

 

【3位 炙り牛かつ御膳 200g(2380円)】/ かつ玄 石和店

f:id:htkyshp7:20170402134841j:image

甲府出張が毎年3月にあり、2015年から毎年来てるお店。
メニューが色々ある中、今回は新メニューの「炙り牛かつ御膳」を注文。
今まで牛かつと言えば、秋葉原にある「牛かつ壱弐参」が好みなんだけどもこのお店の牛かつも負けづ劣らず。
というか、別物な感じ。
そもそも肉厚の違いに驚いた。
後半脂がキツくなり、200gにしたの失敗した気もした。
オススメは、他のセット頼んで追加単品で100g頼んでも良いかもしれない。

 

 

 【2位 富山ブラック味玉らーめん(920円)】/ 富山ブラック 麺家いろは 秋葉原店

f:id:htkyshp7:20170402134850j:image

過去にラーメンショー2011年くらいに食べた事あったけど、お店では初めて。

やっぱり文句なしに美味いって思えるラーメン。

今までずっと富山に行ったら食べようとか、ラーメンショーとかでしか食べれないとか思ってた富山ブラックラーメンだけど秋葉原に出来たのは嬉しい。また気軽に行ける。

 次は、珍しいメニュー頼んでみよう。

 

 

 

【1位  三宝そば(908円)】/三宝庵 聖蹟桜ヶ丘店

f:id:htkyshp7:20170402134858j:image

聖蹟桜ヶ丘の京王ショッピングセンターにあるお店。

職場の近くではあるけど、ショッピングセンターへあんまり近づいた事なくて会社の先輩と一緒にたまたま。

実際は「湘南みやじ豚のかつ重」を頼んだけど先輩が頼んでたこの「三宝そば」を1つおすそ分けして貰ったわけですよ。

今まで食べた事あるお蕎麦とはどこか違う腰がしっかりある食感で凄く美味しい。

長野行かなくてもこんな美味しいそばをショッピングセンターの上でも食べれるのであればこれからも良く行く店候補になります。

 

 

 

また、4月は出張が多くなるので地方地方で美味しいもの食べれるといいな。

まつ毛育毛剤通販