まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

アイドルモチベーション

アイドルモチベーションって言葉を、ネットで見かけたので記憶を紐解いてみた。

 

2006年完全メイド宣言

2007年AKB48

2008年AKB48

2009年SKE48AKB48

2010年SKE48

2011年ももいろクローバーZアフィリアサーガイースト、メグリアイ、LinQひめキュンフルーツ缶

2012年メグリアイひめキュンフルーツ缶Perfume、しず風&絆、BiS、Tokyo Cheer2 Party

2013年しず風&絆、メグリアイ、夢見るアドレセンス、いずこねこ、スマイル学園PASSPO☆HKT48AKB48

2014年HKT48、しず風&絆、AKB48

2015年AKB48しず風&絆

2016年ぜんぶ君のせいだ。

2017年ぜんぶ君のせいだ。欅坂46

 

なんだかんだ、アイドル現場行き始めて11年目。

ずっとそのアイドルを1番で好きで居続けるって事は今までない。

理由は何にしろどこかしらで行かなくなる。

熱しやすく冷めやすい性格なのは自分でも分かってるつもり。

いわゆる主現場、副現場みたいなのあるけど3年は基本続かないね。

現場が楽しかったしず風&絆が解散したのは悲しかったけどそのグループが解散するまで4年間好きだったくらい。

今、一番好きなぜんぶ君のせいだ。が今年か来年どうなるか?というところ。

もう2012年~2013年のような時代は来ないだろうなと思う。

 

過去のライブ参戦履歴

nakamaism.hatenablog.com

まつ毛育毛剤通販