まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

TOUR06 INWARD SCREAM in Zepp Tokyo

TOUR06 INWARD SCREAM in Zepp Tokyo

 

 

日付:2006/12/26

会場:Zepp Tokyo

開場:16:00

開演:17:15

終演:20:50

整理番号:?

 

【出演者】DIR EN GREY

f:id:htkyshp7:20171024103005j:plain

行ってきました!! 

日本武道館以来の約5ヶ月ぶりのDir en greyのライブ(●∀●)ポリャ 

チケットは当日受け渡しで譲って頂きました!

 

セトリ

※GDSなし

01.THE FINAL 

02.新曲(焼きついた~)

03.Spilled Milk 

04.Mr.NEWSMAN 

05.Agitated Scream of Maggots 

06.C 

07.朔-saku- 

08.愛しさは腐敗につき (歌メロ違い) 

09.陵辱の雨 

10.孤独に死す、故に孤独 

11.蝕紅 

12.新曲(多分初披露。マゴッツより速くて激しい) 

13.新曲(サイコキラー

14.Merciless Cult 

15.dead tree 

16.OBSCURE 

 

~アンコール~

17.鼓動 

18.Machiavellism 

19.THE ⅢD EMPIRE 

20.Beautiful Dirt 

21.CLEVER SLEAZOID 

 

 

今日の京さんはなんか凄かった。ハァハァキーキーいってたww 

また「自傷行為」「口の中を引っ掻き」とかしてて、初めてこんな間近で見て痛々しかった。 

それに引き換えファンは今日は大人しい感じがして、あんまり暴れられずらかった。

てか人生3度目のライブハウスだったけどやっぱり苦手だ・・・

周り気にしてヘドバンしなきゃいけないし、真後ろに髪の長いバンギャがいてしょっちゅう髪の毛が背中にピシッっとなるし・・・ 

 

『愛しさは腐敗につき』が歌詞がまるっきり違っててすげー新鮮さを感じた。 

てか、京くんの今の気持ちを歌詞にしてるんだなーと一人で解釈して歌詞を聞き取ろうとしてたけど、無理でした。

とにかく、楽しくてヘドバンしてたり聞き入ったりしてた。

最後にやっぱり京さんバケツ投げてたwww 

 

来年ホールツアー始まるしだし、楽しみ楽しみニヤニヤハーン(▼∀`)ハンハンハーンッ 

 

もうディルのライブはバンギャだらけのライブじゃなくなってきてるのね。

全然男多かったし、横にメタル好きなんだろうなーと思う学生くらいの男連中も居た(拳や手のひらを上げるんじゃなく、メタルポーズだった) 

アルバムの中の曲だと思うけど京さんがエロスででかなりいい曲あった! 

京さんの「オトコ~~!!オトコ~~!!!」の煽りは最高!!!!!! 

アンコールの時に「アンコール」と「ディルアングレイ」って人に別れた。 

 

下手ギターの薫さんが言ったように「頭は振るためにある」を実行したらかなり疲れた。

 

明日の仕事大丈夫かな?? 

首と肩&右腕と耳鳴りがかなりやばいwwwwww 

早く風呂入って寝る。

まつ毛育毛剤通販