まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

「少年がミルク × ゆくえしれずつれづれ」2マンハロウィンLIVE in 渋谷GARRET

日付:2017/10/30

会場:渋谷GARRET

開場:17:30

開演:18:40

終演:19:15

整理番号:当日券

 

【出演者】少年がミルク、ゆくえしれずつれづれ、(ゲスト)ぜんぶ君のせいだ。

f:id:htkyshp7:20171126220927j:plain

 

 

仕事を終わりに渋谷へ。

元々のスケジュールでは会場は下北沢ガーデンだったけど上手く調整出来てなかったらしく急遽、渋谷GARRETに変更された。

またこっちとしては、ハロウィンLIVE終わったら渋谷行く予定だったから好都合な場所。

 

毎年のごとくハロウィンは渋谷に来てるけど、今年の前夜祭はそうでもない感じ。

会場は、開演ギリくらい前に到着。

予想はしてたけど、まぁまぁ少ない。

平日って事もあるし開演時間で、35人くらい。

もっと言うとぜんぶ君のせいだ。のドーピングを使った気もしてくる。

俺もぜん君。お目当で入場。

 

そして、初めて入るこの会場は昔の屋根裏時代には入れなかったけど、やっとここに来れた。

真ん中くらいに段差あって割と見やすそう。

ぜん君がここやると暴れにくそうだなぁと。

その後遅れて来たり、eggmanから来た人でも+10人ちょい。

最初は下手3~4列目くらいで見る。

 

♪少年がミルク

01.アンチラブソングヒーロー

02.あさきゆめFASHION

03.qualia

(MC)

04.軽蔑

05.反骨処女

06.聴こえないくにのくちづけ

07.みなしごはっち

08.I love you

 

相変わらず「I love you」のベースたまらんね。

数日前に限定公開された新曲「トーキョー・ブルーガール」もしかしたらやってくれる?とおもってたけど、流石に今回じゃなかったか。

今日はなんか世界観がいつもと違う、普通のミルク姉さんな感じ。

なのでほぼベースばっかり見てた。

ライブは35分くらい。

 

 

♪◯ゲーム

今日ライブはしないけど、ぜんぶ君のせいだ。メンバー仮装して出てくる。

ましろちゃんオレンジのパンプキン格好で髪型がハーフツイン、とがれ黒猫、四ちゃん天使、めぐみん白いパンプキン格好?。

おい、ましろちゃん史上一番可愛いやつじゃないか!(チェキ不可避)

f:id:htkyshp7:20171126221439j:plain

f:id:htkyshp7:20171126220355j:plain

 

 

つれづれちゃんは、しだれ嬢は髪を下ろしてぱっつんで青いアリス、小町は帽子屋さん、つやめちゃんはうさぎ、という不思議の国のアリスコス。つやめちゃんがエロかわいい感じですね。

f:id:htkyshp7:20171126220559j:plain

f:id:htkyshp7:20171126220628j:plain

 

 

遅れて、ミルク姉さんがパンダの帽子被って出てくる。

f:id:htkyshp7:20171126220532j:plain

f:id:htkyshp7:20171126220503j:plain

 

これから◯クイズを行い、正解者にはプレゼントがあるとのこと。

の分け方は左右とか前後に移動する感じで回答する。

その柵担当がましろちゃん。可愛すぎてずっと見ちゃう。

 

ゆくえしれずつれづれ回~

Q1,つやめ発レコはシックスだ

にーちぇ

 

Q2,しだれと、こまちが初めて一緒にご飯行ったのはジョナサンだ

サイゼリア

 

Q3,つれづれで食いしん坊はつやめだ

小町

 

Q4,寂しがりやはつやめだ

つやめ

 

この時、2-1で分かれ、1人の人が決まりメンバーからプレゼント貰う。

 

 

 

~少年がミルク回~

Q1,めぐみとミルクがであったのが冬

◯冬の下北沢ライブハウス、めぐみさんカメラマンしてた

 

Q2,ミルクの事を初めて姉さんと、よんだのは小町

×つれづれだとしだれ→実際はバンドはあんみつさんが最初

 

Q3,今は熱ある

◯(確かに顔が赤かった。

 

Q3,人生で初めて行ったライブはメロコアである

×ハードコア、トヨタでやってた炎天下?

 

Q4,初めて社長あった時に太ってたか?

×しゅっしてた、スーツ着てた

 

Q5,ライブで、うーんとしてたら慰めてくれるのは、つやめだ。

×しだれ(お母さんみたいな感じ

 

Q6,今、愛海はお腹が空いてる。食べたいのはカレーである。

×カレーは好きだけど今はもんじゃ。とがれももんじゃ食べたい!(とがれの第一声がそれw)

 

回答者が二人になったから二人にプレゼント(金と銀で)

 

 

 

ぜんぶ君のせいだ。回~

Q1,つやめの名付けはめぐみか?

×社長

 

Q2,よつがミルクと触れ合えたのはここ最近2ヶ月くらい。

×

 

Q3,とがれんが好きな肉の種類はカルビ

×牛タンがすき

 

Q4,めぐみがつやめの好きなところは目

×鼻

 

Q5,ましろが、とがれとあったのは事務所

×今池スリースター

 

Q6,小町はましろに相談事するか?

×

 

Q7,社長が10代の頃、高校生やってたバンドのボーカル(芸名)はヒカルである。

みんな×で、笑った正解×

 

 

Q8,12月31日は二部である

◯二部制(ネタバレですなー

 

Q9,めぐみのサインは今年2年目で変わってる

◯(今のサインは2つ目

 

最後の一人が残り、ゲーム終了。

時間にしてクイズは30分くらい。

ただただ、司会&◯×分かれる柵役のましろちゃんが可愛すぎた。

テンション高い感じでしたな。

あと、ましろちゃんってしっかりものの長女ぽいかもなーと。

 

 

ゆくえしれずつれづれ

01.the End of…

02.MISS SINS

03.六落叫

04.新宿シネマコネクション

05.つれづれ賛歌

06.我我

07.Loud Asymmetry

08.ポストカタストロフ

09.Doppelgänger

 

 

「the End of…」のイントロでしだれ嬢が腕ストレッチするんだけども、グッと来た。

めちゃカッコいい。

今回、つれづれはバンドなし。

同じく35分くらい。

いつもよりモッシュやらリフトは面白い感じで楽しい空間出来てた。

ハロウィン最高かよw

 

 

その後、物販で2チェキ撮らないでましろちゃんワンチェキお願いした。

肩出し可愛すぎるヽ(´▽`)/

今更ながら柵ポーズして貰えば良かったかも。

f:id:htkyshp7:20171126221645j:plain

 

まつ毛育毛剤通販