まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

コドモメンタル女子遊戯~たなとす Vol,2~in 渋谷GARRET

日付:2017/11/19

会場:渋谷GARRET

開場:17:00

開演:18:00

終演:19:40

整理番号:アーティスト予約(ぜんぶ君のせいだ。)

 

【出演者】幽世テロルArchitect、ゆくえしれずつれづれぜんぶ君のせいだ。

f:id:htkyshp7:20171204234931j:plain

 

ぜんぶ君のせいだ。の「。」が無いなんて、ぜっ全然気になってないんだからねっ!!

そんなわけで先月のハロウィンライブで11月は箱ライブ見る事はないだろうなーと思ってたら渋谷が急遽追加された。

地味にリリイベ含め毎週くらいぜん君。見れてる。

ツアー中で忙しいはずなのにありがたい。

確かVol,1は名古屋で行われたっけね。

その時はミルク姉さん居たのに、何故ここに居ないのかという?疑問は置いといてこの3マンは気になるね。

幽世テロルArchitectもラジオきっかけでヤマコマロが気になってるので少しでも観れるのは嬉しい。

前にミルク×つれづれで下見は出来た会場なので今回は上手段上で見る。

またここは無料wifiがあるので僕の携帯依存症(圏外禁断症状)が発生する事がないので安心。

※そんな病気はございません

見た順に軽く。

 

♪幽世テロルArchitect(18:00~18:23)

01.いろはにコラージュ

02.かごめかごめ

03.Therefore?

04.Hybrid TABOO

05.ユビキリゲンマ

06.逆十字

 

予想通りこの流れだよね。

ふと思ったけど、6曲目は「ぎゃくもげきあ」って読むのか「ぎゃくじゅうじ」って読むのか気になるw

前よりはどんどん楽しめてる自分が居るけど、心の底からはまだちょっと…って感じ。

でも、最近CD買ったので聞き込んでこれからライブに挑みます。

 

 

ゆくえしれずつれづれ(18:24~18:58)

01.新宿シネマコネクション

02.the End of…

03.我我

mc

04.Loud Asymmetry

05.MISS SINS

06.つれづれ賛歌

07.I deology

08.ポストカタストロフ

09.六落叫

 

今更だけどつれづれの時、歌ってるメンバーの表情とか見てればより楽しい。

リリイベで一度はステージ見てるけど、子子子さんが居なった、3人のつれづれちゃんにまだ慣れない。

目より耳が慣れない。

ここって子子子さんパートだったよなぁと感じしまうので推してた人は大変だろうな。

それにしても、今日はしだれ嬢が気合入ってて、それに伴ってまたつやめちゃんの緩さ戻ってしまった気もした笑

今日のつれづれセトリは誰が考えたのだろう?過去一番好みのセトリだった。

小町さんは、赤いアイシャドウ(どう呼ぶんだろう?)が素敵な感じで髪伸びっぱなしでいつ短くなるんだろうと気になる。

赤い目は前からやってたみたいだけど、

つやめちゃんは、前髪切りすぎた感じがまた可愛い。

終わった時に、次は『ぜんぶ君のせいだ。です、楽しんでください!』って言いながらはけるしだれ嬢がかっこよかった。

今度、チェキ撮りに行こう。

 

 

ぜんぶ君のせいだ。(18:59~17:40)

01.無題合唱

02.ルーザーごすぺる

03.Sophomore Sick Sacrifice

mc

04.独白園

05.みすふぃっとらゔぁーずあ

06.オルタナティブメランコリー呟いたでうさぎポーズ

07.わがまま新生Hominina

08.僕喰賜君ノ全ヲ

09.うぇゆうぇゆうぉっ~ヒネクレノタリ~

10.キミ君シンドロームX

 

メンバー出て来て叫んだ後に、ましろちゃん!ましろちゃんの眉毛がないですよ!!と高まる(正確的に言えば少しはある、薄い)

以前ですね、新宿リリイベだったっけな?あの時もましろちゃんの眉毛がないのを見て高まったから僕はきっと眉毛無しフェチなのかもしれない(どんなフェチなのだろう)

「独白園」では、『ねぇキスをして』の後に四ちゃん回りながら舌舐めずりたまらん。(舌舐めずりも好きw)

また、珍しくメンバーが振りして下さい!との事で振りマネするけど楽しいね。

今後も恒例になるといいな。

「みすふぃっとらゔぁーず」では、近くに居なかったから聞こえにくかったけど患いさんが『はいや!はいや!はいやいやっさーさー!』みたいなコールしてた。

「わがまま新生Hominina」入りのめねちゃんパートはましろちゃんになるのね。

また、歌詞で「苦しい愛を」で、ましろちゃんがみんなに抱きつかれるの面白い。(PVもそうだから今更気づく)

「うぇゆうぇゆうぉっ~ヒネクレノタリ~」ではメンバー全員降りてくる。愛海さんは一番うしろくらいまで行ってたぽい。

「キミ君シンドロームX」で、なんかましろちゃん泣きそうな感じ。苦しそうな感じ。

 

今日一番の会場のボルテージ最高潮はここだって感じでどんどんヒートアップ。

患いさんも多めだったのかな?という感じ。

実際アーティスト予約で一番先に上限達して締め切ったのがぜんぶ君のせいだ。だった。

対バンあるあるなのかもしれないけど、いつもに増してましろちゃんの気合いというか、カッコよさだったり狂気的だったりで釘付けでしたね。

そんな時はチェキ撮りに行かないのです。

遠くから眺めて拝みたいw

 

また集客の速さでタイムテーブル時間配分決まってるのかも?と予想。

改めて、今回のコドメンイベントそれぞれコドモメンタルそれぞれのグループの良さが見れたし推しが誰なのか再確認出来た。

 

幽世テロルArchitect→ヤマコマロ

ゆくえしれずつれづれ→◎屋しだれ

ぜんぶ君のせいだ。→ましろ

 

何だかんだ、みんなカッコいい&変な子って感じ。

前にやった3チェキじゃないけど4チェキ(メンバー3+自分)撮れたらいいのに。

最後に社長からこの3マンは当分ないって話だから来年の同じ時期に期待して待ちます。

幽世テロルArchitectがめっちゃすげーライブしてるかもしれない。

まつ毛育毛剤通販