まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

こどもめんたる~はっぴょうの捌~年越しSP(1部)in 渋谷GARRET

日付:2017/12/31

会場:渋谷GARRET

開場:17:00

開演:18:00

終演:20:30

整理番号:80番台

 

出演:少年がミルク / ぜんぶ君のせいだ。 / ゆくえしれずつれづれ / 幽世テロルArchitect

 

 

今回、MUCC主催の興味惹かれるカウントダウンライブがあって水戸に行こうか?と悩んでも居たけど今一番好きな「ぜんぶ君のせいだ」をどうしても無視することが出来なくて渋谷へ。

会場へ入ったら、フロア下手後方でいつも物販販売してるんだけども元気の良い声が響いてくる。

まろ「いらっしゃーせっ!!」とか「へい、らっしゃーい」

ここ寿司屋かよっwwと楽しくなる。

やっぱり、幽世テロルArchitectはまろが良い味出してる。

他のお二人も声出し頑張ってる。

 

あと、ぜん君。メンバーも交換で物販に居るんだけどましろちゃんのの髪色がすごく綺麗。

大事なライブとかなると美容院行って綺麗にしてくるんだなぁーとほっこりする。

 

 

♪幽世テロルArchitect(18:00~18:20)

1.ユビキリゲンマン

2.Therefore?(多分)

3.逆十字?

4.Hybrid TABOO

5.かごめかごめ

 

1ヶ月ぶりくらいに見る幽世テロルArchitect成長が凄い。(のなめらおっ●いも)

「かごめかごめ」かごめのイントロでヲタクがかごめの歌うのねw

幽世テロルArchitectさがみ湖イルミリオン カウントダウンのイベントあったからか、つれづれ辺りで会場の外出て行った。

 

 

ゆくえしれずつれづれ(18:20~18:49)

1.逝キ死ニ概論

2.つれづれ賛歌

3.俗世戒

4.我我

5.ポストカタストロフ

6.Loud Asymmetry

7.六落叫

 

 

♪少年がミルク(19:01~19:32)

1.あさきゆめFASHION

2.トーキョー・ブルーガール

3.反骨処女

4.qualia

5.I love you

6.黒猫横町パラレルツアー

7.みなしごはっち

 

ギターはあんみつさんじゃない。

児玉さんのドラム音がすごい、児玉さんアピールすごい。

4曲目のイントロのギター音が気になってしまう。違う

ラジオで聞いて新曲「黒猫横町パラレルツアー」面白いね。

 

 

ぜんぶ君のせいだ。(19:40~20:16)

1.拝啓、おとなグラム

2.オルタナティブメランコリー

3.みすふぃっとらゔぁーず

4.無題合唱

5.キミ君シンドロームX

6.Sophomore Sick Sacrifice

7.うぇゆうぇゆうぉっ~ヒネクレノタリ~

8.僕喰賜君ノ全ヲ

9.せきららららいおっと

 

SEの赤いライトがカッコいい、変わった。

ましろちゃん「Sophomore Sick Sacrificeで表情変わる。たまらない。

「僕喰賜君ノ全ヲ」のセリフよつちゃんがいつも以上に良かった。

「せきららららいおっと」はリリイベもほとんど行けてなくて見れるの新鮮。

ましろちゃんはめーさんにおんぶされてるのね、かわいいw

 

当初の予定だと、あっつーさんと連番予定だったのだけれど寝坊で。

ぜん君。の時に会場着だったそうで><

その後、合流してご飯。

 
 
まつ毛育毛剤通販