まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

ぜんぶ君のせいだ。「みんなごとTOUR 2017~2018」Day29 一十三四生誕SP in 下北沢GARDEN

日付:2018/02/18

会場:下北沢GARDEN

開場:16:30

開演:17:30

終演:19:10?

整理番号:A8◯番

 

【出演者】ぜんぶ君のせいだ。

 

ツアーDay8の4ヶ月振りのぜんぶ君のせいだ。ワンマン。

対バンよりワンマンがやっぱりいいよ。

フロア見るとぜん君。グッズ着てる人少ないのは、最近ファンになった人が多いからだろうか?

開演5分前に社長が来て注意事項。

激しめの顔は今見当たらないけど、後から来ると思う。

この辺とか、後ろ後方とか、空中戦するやつ注意してとのこと。

SEの時、雰囲気いい。

いつものSEでガヤや笑い声とかじゃなく今日は歓声や拍手みたいな。

足踏みしてる人は居るけど。

 

【セトリ】

01.せきららららいおっと

02.みすふぃっとらゔぁーず

03.痛カルマバ◯ス

04.歩兵ディストピア

05.僕喰賜君ノ全ヲ

MC

06.リコリスアイロニー

07.ねおねおじぇらすめろかおす

08.わがまま新生Hominina

09.Sophomore Sick Sacrifice

10.ルーザーごすぺる

11.WORLD END CRISIS

12.独白園

13.うぇゆうぇゆうぉっ~ヒネクレノタリ~

14.キミ君シンドロームX

15.無題合唱

 

~アンコール~

16.オルタナティブメランコリー

 

~一十三四生誕~

 

17.ヤンデレクイエム

18.ぼっちコネクト終

 

今のぜん君。メンバーとバンドマンを観れる幸せ。

メンバーの小指に緑色リボン。

ましろちゃんの歌声、調子良さそう。

「みすふぃっとらゔぁーず」はいやーさーさー以外にも、その後口上?あったり現場行かないとどんどん変わっていく。

よっちゃんの「歩兵ディストピア」のシャウトがめちゃめちゃかっこいい。

生誕でお馴染みのソロ曲「リコリスアイロニー」でメンバー全員はけた後に、「ねおねおじぇらすめろかおす」なんだけど

上手袖から『ましろがログインしました!』って言いながら入っていくのたまらない演出。

「わがまま新生Hominina」でイントロが水谷さんピアノからはじまるのいつから?すげぇいい。

Sophomore Sick Sacrifice」でましろちゃん『もっと祝えんだろ?』って煽りw

あと、ましろちゃん途中少し涙目な感じが見えたけど感動してたのかな?

 

オルタナティブメランコリー」で間奏のましろちゃんパートの『好きだから~』をよっちゃんに譲る。

ステージ上の突然のサプライズだったみたいでよっちゃん驚いてたw

ヤンデレクイエム」では始まる前に『私以外の人推してないよね?もし推してたら私あなたの事殺しちゃうから』ってオリジナルの台詞がたまらない。

曲中でもそんなオリジナル台詞あり。

「ぼっちコネクト終」では台詞はよっちゃん。

ステージはける時に、よっちゃんが「あ、言い忘れてた、好きだよ」

策士であるw

また、帰りに来週下北沢GARDENでワンマンをやるゆくえしれずつれづれの◎屋しだれ嬢が着てフライヤー配りしてた。いやいや、昨日まで北海道じゃなかったっけ?おつかれさまです。。。

 f:id:htkyshp7:20180827000910j:plainf:id:htkyshp7:20180827001523j:plain

 

 

f:id:htkyshp7:20180827000841j:plain

f:id:htkyshp7:20180827000916j:plain

 

 

f:id:htkyshp7:20180827000915j:plain

f:id:htkyshp7:20180827000923j:plain

f:id:htkyshp7:20180827000917j:plain

f:id:htkyshp7:20180827000924j:plain

まつ毛育毛剤通販