まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

ぜんぶ君のせいだ。「みんなごとTOUR 2017~2018」Day30  in 渋谷WWWX

日付:2018/02/25

会場:渋谷WWWX

開場:16:30

開演:17:30

終演:19:22

整理番号:A2○番

 

【出演者】ぜんぶ君のせいだ。

f:id:htkyshp7:20180901021636j:plain

f:id:htkyshp7:20180901021646j:plain

いつもツアーはファイナルから先にチケット取りするから整理番号は早め。

めねちゃんが今回のツアーから脱退して4人編成になってからは、ほとんど上手側で見る事が多くなって来た上手へ向かおうとしたのだが・・・

ステージにある鍵盤見て下手側に決めたw

えぇ、、、水谷さんを近くに感じたくて^^

 

f:id:htkyshp7:20180901021601j:plain

【セトリ】

01.僕喰賜君ノ全ヲ

02.痛カルマバ◯ス

03.みすふぃっとらゔぁーず

04.わがまま新生Hominina

05.僕喰賜君ノ全ヲ

MC

06.せきらららいおっと

07.独白園

08.君想ゐ花散りぬ

09.WORLD END CRISIS

10.Sophomore Sick Sacrifice

11.歩兵ディストピア

12.ルーザーごすぺる

13.うぇゆうぇゆうぉっ~ヒネクレノタリ~

14.ねおねおじぇらすめろかおす

15.無題合唱

 

~アンコール~

MC

16.キミ君シンドロームX(コラボ)

17.キミ君シンドロームX

18.Unknown Carnival

19.オルタナティブメランコリー

20.やみかわぐんぐんか

 

~~Wアンコール~~

20.無題合唱

 

水谷さんはステージの配置通り下手一番端。

そして、独白園のMVで来てたつなぎの衣装にナイキの靴。

他のバンドメンバーの独白園衣装は今まで見てたけど、ついに水谷さんのも見れたの嬉しい。

やっぱりファイナルは水谷さんが来てくれるから特別。いやかっこよすぎない?w

またギターのあんみつさん、お疲れ様でした。同じギターリストを好きなこともあり親近感をかってに感じてました。また自分のバンドの活躍期待してます。

f:id:htkyshp7:20180901021621j:plain

 

それにしても今日は終始メンバーの気合?感情がガンガンくる。

この一曲、一瞬にかけてる感じで目を奪われてしまう。

 

アンコールはいつもの人。

途中、煽る感じで無題合唱が早くなるw

そして、アンコールあけはTV番組「バズリズム02」の収録が入るとの事でいつも以上に盛り上がってくださいみたいとの事でメンバーが出てくる。

MC中にロバート秋山のモノマネをしてる「丸山礼」さんが出てくる。

お試しリポーターとして来たとのことで一緒にMCをやる。

なんかメジャーになった感じ。

そんなわけでロバート秋山(丸山礼)とぜんぶ君のせいだ。コラボコント。

コント「世の中のおかしな女子にツッコむ」

 

①自分の日々を動画に投稿する女子

とがれ(こんにちはこんばんはおはようございます!)

患いから可愛い~コール。

丸山さんのツッコミが消されるw

 

②道端で偶然あった女子

よつとましろが偶然出会って喜びながら手を取り合いぐるぐる周り、丸山礼さん邪魔だとツッコむのだが患いの盛り上がりにかき消されるw

 

③自由が丘GAPの店員

めーさん「ご来店ありがとうございます、どうぞご覧くだにゃ~い」

いやいや、可愛いかよw

その後、コラボとして「キミ君シンドロームX」1曲一緒にやって、ちょっとこれはどうなんだろう?と思ってたら丸山さんはけた後に、メンバーだけで仕切り直しに再び「キミ君シンドロームX」やってくれたのは嬉しかった。

よくよく考えたらDVD発売するだろうから、コラボのやつは動画に出来ないわけだよね。

 

f:id:htkyshp7:20180901021552j:plain

 

f:id:htkyshp7:20180901021607j:plain

f:id:htkyshp7:20180901021613j:plain

まつ毛育毛剤通販